TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ヤンキー高 <BL 人数無制限/221


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2013-08-10 23:11:43 


ある二つの学校があった。

一つは卑怯な手を使ってももう一つの学校、または最強チームを潰そうとする林青高校

もう一つは個性的なヤンキーが集まり、もう一つの高校とは敵対心、夢想高校


この二つのヤンキーが…
今物語を作ろうとしていた

>1林青高校・夢想の最強チームの募集

>2主Prof





1: 匿名 [×]
2013-08-10 23:20:40

林青高校

夢想高校の最強チームを潰す事を目標としている。

総長 一人
副総長 一人

四天王 四人

アンダー 五人

学校生徒は無制限


夢想高校

林青高校とは敵対心

部長 一人←貰います
副部長 一人

四天王 四人

アンダー 五人

学校生徒は無制限


あと一つ…

両方潰そうとする邪悪な考えをもつ集団。 個性集団

夢想高校の生徒

仕切り 二人

仲間 無制限




ruleは楽に

ロルは短〜長

恋愛有/奪い合い有

喧嘩はキャラだけ

戦闘有り


2:  [×]
2013-08-10 23:31:38

Prof

名前/
読み方/
高校名:学年/
容姿/
性格/
備考/


名前/滝野 空牙
読み方/タキノ クウガ
高校名:学年/夢想高校・3年。夢想の部長
内姿/普段黒のフードを被っていて、飴を普段から持っている。髪は黒。ブレスレットをしている。
性格/クールだが仲間の事は必死に思っている。笑顔は滅多に見せず見せるのは偽りの笑顔。喧嘩は普段から自分で進んでやることは無い。
備考/睨むと殺気が凄い。フードを外せば力が増して冷静差を捨ててしまう。



(( レス禁解除

3: 滝野空牙 [×]
2013-08-10 23:39:32


...。
( 部室を開けてはしんとした空気、。 無表情なのかボーッとしているの分からない表情して。 そのまま中に入れば部長専用の席に座り 皆が来るのを待っていて、 右手でフードを深く被っては扉の方を少しの間みつめて 。 )

4:  [×]
2013-08-10 23:43:20

名前/光先 行斗
読み方/コウサカ ユキト
高校名:学園/夢想高校・二年。四天王の一人(貰って良いですか?)
内姿/袖の長い白いパーカーを着ている。髪は茶色。
性格/結構明るい、でもたまに演技で明るくしているときがある。喧嘩には自分からは行かないが、誘われ  たら断らない。
備考/相手を挑発してしまうときがある。


((入って良いですか?

5: 滝野空牙 [×]
2013-08-10 23:47:21

行斗

(( いいですよ.! 有り難うございます!


... 行斗、  ( 椅子に座り黙ってフードから手を離せば、相手を見て。 仲間が来たと一安心しては名前を呼ぶが表情は変わらず )

6: 参加希望ー [×]
2013-08-10 23:48:31

名前:鳳城晴也(ほうじょう、はるや)
性別:男
年齢:13(飛び級で現在高校2年。実質中学2年)
性格:一見クールで生意気に見えるが、実は寂しがりやなツンデレ。だが心を開いた人以外には無愛想。
容姿:白銀の髪で肩くらいまであり、年齢通り幼い顔立ち。袴のような服装で、腰にレイピアを二本。上に和風の羽織を着ている。
身長は147.5。
学校:夢想の副部長。
備考:剣術の腕は学園一で、空気との摩擦で剣から火を放ったり、風を裂いて斬撃を飛ばしたり、と剣術を極めた危険人物でもある。普段は部長につきっきりで、片時も側を離れない。

((子供×剣術=危険人物ってのをやってみました、参加希望でs(

7:  [×]
2013-08-10 23:51:42

空牙
((ありがとうございます!

あっ部長!何かご用ですか?(嬉しそうに駆け寄って、微笑みながら

8: 滝野空牙 [×]
2013-08-10 23:56:41

晴也

(( いいですよ.! 有り難うございます!

.. 晴也、  ( 空を見ていれば人影が見えて、動揺や警戒等せず振り向いては表情は変わらず無に近いが安心したのか名前を呼び )


行斗

(( いえいえ.!

.. いや、  ( 駆け寄ってくる相手を見ては首を左右に振っては飴出して、相手に軽く投げ

9: 匿名 [×]
2013-08-11 00:01:18

総長やります

10:  [×]
2013-08-11 00:01:38

空牙

えっわっ!..飴..くれるんですか..!(取り損ないそうになりながらも目をキラキラさせながら「ありがとうございます!」と言って食べ始める
飴、美味しいです!(微笑みながら


晴也

いつの間に居たんですか...(半分呆れながら


11: 滝野空牙 [×]
2013-08-11 00:02:29

匿名サン

(( いいですよ.! Prof お願いします!

12: 滝野空牙 [×]
2013-08-11 00:04:21

行斗

あぁ..。  ( 相手の表情に少し見つめては、無表情から相変わらずの偽りの笑みで頷いて

13:  [×]
2013-08-11 00:05:54



個人 の所にProf等ではありませんがどれが無くなったか分からなくならないうちに書いてきます←

すぐ戻りますので.!

14:  [×]
2013-08-11 00:07:36

空牙

んー....空牙部長の笑い方って胡散臭いです、言い方悪いですがあまり合う言葉が見つからなくて、すみません(と言って苦笑いしながら

15: 神崎優 [×]
2013-08-11 00:08:14

名前
神崎 優
年齢
17
性格
何ごとにも挑戦
仲間思い
裏切りは許さない
二重人格
容姿
金髪でピアスをしている左耳
5つ
右耳
4つ

備考
全国を占めている族の総長

((不備な点はごさいませんか?))

16:  [×]
2013-08-11 00:08:17

主さん
(了解です!

17: 鳳城晴也 [×]
2013-08-11 00:10:24

部長(空牙のことです、以外部長で)

…ん、ぶちょーだ…(てくてくと相手の方に歩み寄り、少し嬉しそうな表情で隣に立ち

光先

今。(と無愛想な表情で即答して

18:  [×]
2013-08-11 00:11:17



(( 林青高校で宜しいでしょうか? え…と全国は少し大き過ぎるので林青高校の総長でいいですか?

19: 神崎優 [×]
2013-08-11 00:12:41

>18
((分かりました!学校の総長にします^^))
>主

20: 行斗 [×]
2013-08-11 00:12:54

晴也

えっ..俺って嫌われてる?(少し考える仕草をして「マジか~」と言いながら

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle