TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 恋の色  (3L/途中参加大歓迎)/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  学園長 [×]
2013-08-10 15:56:43 

 「君の恋の色は何色?」
 
  ( ルール )

1/学園ナリキリです。(恋愛3Lありです、行きすぎは駄目)
2/荒し、成り済まし、中傷は×
3/ロルは中~長(60~)
4/参加者はpf、ロルテストをお願いします(登録逃げ×)
5/寝落ち、亀レス、置きレス、遅レス○
6/出来るだけ全員と絡みましょう

後から付け足すかも知れません。

>1 pfの書き方
>2 ヌシのpf
       レス禁です。


1:  学園長 [×]
2013-08-10 16:01:47


  名前 : 必須
  読み : 必須
  年齢 : 16~
  性別 : 牝or牡
  好きな色 : 1色←(これは恋の色となります。)
  部活 : 2つならOK
  委員 : 1つまで
  性格 : 必須
  容姿 : 必須
  寮  : 001~
  備考 : 何でもいい
  ロルテスト : 必須

(/――次もレス禁です。)

2:  学園長 [×]
2013-08-10 16:16:21

「...恋?興味ありません。」「私が恋をするなんて...」

名前 : 御影 杏莉
読み : ミカゲ アンリ
年齢 : 18y、3年1組
性別 : 牝
好きな色 : 水色
部活 : 考え中
委員 : 図書委員
性格 : 得意な事はほとんど得意で天才と呼ばれてるがあまり天才と呼ばれるのは好きではない。常に敬語で話し冷静。感情を表には出さず無表情。優しい性格であまり怒らないが怒ると鬼。意外に天然バカでかなりのドジっ子。強がりで何でも我慢したり自分の意見をはっきり言えない。恋愛は興味が無く鈍感。頼まれたら断れないタイプで困っている人等をほっとけない
容姿 : 黒色で腰辺りまで伸びているストレートの髪。前髪は肩ぐらいまで伸びていて真ん中で分けている。制服はしっかり着ていてスカートは膝下。眼鏡をかけている。色白で身長は153㎝と小柄で細い方。私服はフンワリしたような服でショートパンツが多くセンスがいい。瞳は焦げ茶色。腕にはブレスレットをつけていたり。
寮  : 003号室
備考 : 過去にイジメられていたりしたためあまり人とは関わらないようにしている。家庭的な事が好きでよく料理をしている。読書が好きなため図書委員になった。

>レス禁解除です。
たくさんの参加者を御待ちしてます。

3: 匿名 [×]
2013-08-10 16:44:00


 名前 : 棗 夏乃
 読み :ナツメ カノ
 年齢 : 17
 性別 : 牝
 好きな色 :濃いピンク 
 部活 : 帰宅部
 委員 :図書委員 
 性格 :見た目の割りに頭が良く、テストでは常に3位以内。面倒くさい事が嫌いで理想が高い。気まぐれ。差別をせず博愛主義。
容姿 : 茶髪の巻き髪。制服は着崩している。スカートは膝上15㎝と短め。私服は黒やピンク等を着用。スカートやショートパンツが好き。
 寮  : 002
 
ロルテスト
いいなぁ..(自分愛読の雑誌を開きカップル等の恋愛コーナーを見ながら上記を述べる。特に彼氏が欲しい。という訳でもないが、ただ恋がしたいため雑誌を開く度羨ましそうにカップル達を眺め「誰かあたしの事、好きになってくれないかなぁ」 と呟き



駄ロルすいません(泣)

4: 御影 杏莉 [×]
2013-08-10 16:50:23

棗サン" >

.......
(たまたま相手の教室の前を通れば変な事を呟いている相手を見て。「恋ですか...。私は興味ありません。」と小さく呟けば図書委員の仕事があるため図書室へと足を進めて。図書室へと着けばゆっくりと扉を開けて「....失礼します。」そう言ってペコッと小さく頭を下げて中に入り。「....まずは、本の片付けをしないといけないですね。」なんて小さく1人呟けば本棚を片付けていき。まだ来ない2年生の図書委員の子。小さく溜め息ついて周りをキョロキョロと見渡してみた。)

(/全然大丈夫ですよ!私の方こそ駄ロルですみません。参加良いですよ!)

5: 岩崎 沙羅 [×]
2013-08-10 17:01:49

 名前:岩崎 沙羅
 読み:いわさき さら 
 年齢:17
 性別:女
 好きな色:紫
 部活:吹奏楽
 委員会:保険委員
 性格:毒舌な時が多々あり。運動は出来るが、その分なぜか、勉強は出来ない方。嫌な事は他人任せ。
 容姿:制服は着崩している。スカートは太股辺り。こげちゃ色の髪はセミロング。身長は、160センチ。私服は下が黒•上が白がだいたいで、ショートパンツにニーハイが基本的。

ロルテスト
のろけばっかりじゃん…(街を歩くと、何故か通り過ぎるのはカップルばかりで、阿呆らしいと思ったのか呟き。「…私は、阿呆みたいに、のろけにはならないし、デレデレしない」と独り言を言いながら歩き。

6: 瑞谷 棗 [×]
2013-08-10 17:03:31


...え、何..
(突然声をかけられたとおもえば、トコトコと図書室へ向かっている相手に対し誰?と不思議そうに首を傾げる。ふと時計を見るとハッと今日は委員会だと気付き走って図書室へ入る。「..あれぇ?セーフかな?」そう述べるとさっき声をかけてきた相手がキョロキョロしている。ヤバい…。もしかして…「あの、図書委員です...か?」と相手に問いかけ

((ありがとうございます!

7:        匿名。  [×]
2013-08-10 17:04:39

   「  へえ、先輩も、天才なんですか? 」
名 黄羽 梓 / キバ アズサ
性別 牡。
年齢 16y / 高1。
性格 やらせれば何でも出来る。練習をしなくたっていける。そんな事を言われる、天才。本人も天才と言われる事に関しては、あまり無関心。何か一つに執着する事を酷く恐れていて、何に対してもすぐ離れようとする。
容姿 髪は黒髪のぱっつん、目は父がハ-フなので、アメジストの紫。身長は164c、基準より少し小さいが、僕の家系はまだまだ伸びるとかなんとか。装飾品は一切ナシ。制服の着崩しもナシ。
ロルテスト。
(宜しく御願いします。そう続けて道場に入った。己は特に何かの部に入ってる訳ではないけれど、ただこの弓道が気になっただけ。まあ、中学の時に弓道はやってたし、引いても一回だけかな。手袋に手を通して、弓を構える。綱の音と共に、呼吸を落ち着かせ、放つ。ばしん、と小さな音と共に、辿り着いたのは、真ん中。皆中だ。ふう、と小さく息を吐いて、そのまま道場を後にする。生憎、今日は人が居なくて良かった。その手の平を夕焼け空に向ける。宇宙、か、僕の好奇心は宇宙で漸く満たされるのかもしれない。ふ、と笑みを浮かべては、また来た道を、ゆっくりと歩き始めた。)
部活 無所属、どこかをぶらりと。
委員会 なし。
備考 宇宙に興味があったり、良く図書館にて生息。
寮番号 0067号室。
好きな色は、青色。
(/ 参加希望です)

8: 参加希望-。 [×]
2013-08-10 17:05:20


(本体は女なんだけど、
牝と牡どっちで参加してほしいー?)



9: 匿名 [×]
2013-08-10 17:06:37

>>6、名前間違えました(泣)棗 夏乃です(泣)

10: 御影 杏莉 [×]
2013-08-10 17:06:40

岩崎サン" >

.......
(街を歩きながら何かを呟いている相手を見掛け。「...独り言って意外に怖いんですよね...」なんて1人呟けば歩いていき。小さく溜め息ついては周りをキョロキョロと見渡してみた。カップルばかりで呆れる。ふぅと休憩をしようとカフェに入り。椅子に座れば紅茶を頼んでボーとしてみたり。)

(/参加どうぞ!駄ロルで申し訳ないですっ!)

11:  学園長 [×]
2013-08-10 17:08:28

>8サン
(/あ、出来れば牡が良いですが好きな方で良いですよ!)

12: 参加希望-。 [×]
2013-08-10 17:10:55

主様 /

(じゃあ牡で入りますね-。
では!少々お待ち下さーい。)


13: 岩崎 沙羅 [×]
2013-08-10 17:17:37

御影さん
カップルばかりで、吐き気しそうじゃない…?(通り過ぎる時に尋ねると、己は少し遠いいがドックカフェに行こうと決めたのか、「久しぶりに、ドックカフェに行こうかな」と呟くと目的のカフェに行くと、中に入り。「やっぱり、癒やされるなー」と店の中を見渡せば、呟き。

14: 御影 杏莉 [×]
2013-08-10 17:17:54

棗サン" >

....そうですよ?
(ドアが開いた音がしドアの方に顔を向ければ先程何か呟いていた人。相手の問い掛けに小さくコクリと頷いて上記を述べた。「...貴方も図書委員ですか?」と相手を見れば首を軽く傾げては聞いてみて。ふぅと小さく溜め息ついては「...片付けの途中なんで、手伝ってくれますか?」と本を本棚に直しながら首を軽く傾げて聞いてみて。)

黄羽サン" >

ふぅ.....
(先生から頼まれた資料を手に廊下を歩いていて。小さく溜め息を溢して周りをキョロキョロと見渡してみた。放課後に関わらず人が居たことに少し驚くが気にせず階段へと足を進めて。「...先生も意外に雑用が好きなんですかね....」と1人呟いては階段を1段1段ゆっくりと降りていくがフラフラとした足取りで今すぐにでも階段から落ちそう。小さく溜め息つけば1度休憩と内心思いながらその場に座り込んだ。)

(/参加良いですよ!駄ロル申し訳ないです!)

15: 御影 杏莉 [×]
2013-08-10 17:21:18

岩崎サン" >

......
(紅茶を飲みながら入ってきた相手を見た。さっきブツブツ独り言言ってた人。と私の中ではそう呼んでいて相手を見つめたまま紅茶を一口飲めば「....一緒の学園ですかね...?見たことあるんですが...」と小さく1人呟けば考え込んで。ふぅと小さく溜め息ついて。)

16: 黄羽 梓 [×]
2013-08-10 17:22:49

....あ、 (ふと階段を登っていたら、目前に見えたのはれ確か、上級生で彼女も確か、天才と言われていた人。至極面白そうに、彼女に近づく。) せーんぱい、手伝いましょうか ? (くす、と微笑み資料を彼女の手から奪い取った。さて、天才と呼ばれる彼女だ。これからの反応が楽しみ。口元をつぃっと上げて、相手を見つめた。天才、そんな彼女は己の興味を深めてくれるのだろうか。 )
( こちらこそですよー、生意気なヤツですが、宜しく御願いしますね! )

17: 匿名さん [×]
2013-08-10 17:24:10

名前/水島 空
フリガナ/ミズシマ ソラ
性別/♀
年齢/18
職業/高校生
性格/馬鹿で生意気。抜けているところがある。面倒臭狩りやで短気。怖いもの知らずで少しうるさいところも。
容姿/茶色の髪の毛で二つくくり。瞳は真っ黒。制服は大きめ。スカ-トやピンクは苦手。恋愛興味なしだったのですぐ赤面とかになる

18: 岩崎 沙羅 [×]
2013-08-10 17:26:58

御影さん
……?(椅子に座ると同時ぐらいに、相手の呟きがかすかに聞こえたのか「見た事あるなら、同じ学園しかないんじゃないの?」と言えば、今日の気分で何となくコーヒーを頼んで。暫くすれば、コーヒーが来て一口飲み。

19: 御影 杏莉 [×]
2013-08-10 17:31:27

黄羽サン" >

.....誰ですか?君
(急に手から資料の量が減り上を見上げ上記を述べた。ふぅと小さく溜め息溢せば「手伝わなくても大丈夫ですよ。わざわざ、ありがとうございます。」とその場にゆっくりと立ち上がり相手から資料を奪い返してペコッと小さく頭を下げれば御礼を言った。何で私の事先輩って知ってるんでしょう?と疑問に思ったが気にせず階段を降りようとして。)

(/此方こそよろしくお願いします!)

20: 御影 杏莉 [×]
2013-08-10 17:33:52

岩崎サン" >

...まぁ、そうですよね
(相手の言葉に小さくコクリと頷いて上記を述べた。ふぅと小さく溜め息溢せば紅茶を一口。「...君、コーヒー飲めるんですね。」と相手の姿を見ればそう首を軽く傾げて聞いてみて。)

(/水島サン、ロルテストをお願いします!)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle