TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋の色  (3L/途中参加大歓迎)/38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  学園長 [×]
2013-08-10 16:16:21

「...恋?興味ありません。」「私が恋をするなんて...」

名前 : 御影 杏莉
読み : ミカゲ アンリ
年齢 : 18y、3年1組
性別 : 牝
好きな色 : 水色
部活 : 考え中
委員 : 図書委員
性格 : 得意な事はほとんど得意で天才と呼ばれてるがあまり天才と呼ばれるのは好きではない。常に敬語で話し冷静。感情を表には出さず無表情。優しい性格であまり怒らないが怒ると鬼。意外に天然バカでかなりのドジっ子。強がりで何でも我慢したり自分の意見をはっきり言えない。恋愛は興味が無く鈍感。頼まれたら断れないタイプで困っている人等をほっとけない
容姿 : 黒色で腰辺りまで伸びているストレートの髪。前髪は肩ぐらいまで伸びていて真ん中で分けている。制服はしっかり着ていてスカートは膝下。眼鏡をかけている。色白で身長は153㎝と小柄で細い方。私服はフンワリしたような服でショートパンツが多くセンスがいい。瞳は焦げ茶色。腕にはブレスレットをつけていたり。
寮  : 003号室
備考 : 過去にイジメられていたりしたためあまり人とは関わらないようにしている。家庭的な事が好きでよく料理をしている。読書が好きなため図書委員になった。

>レス禁解除です。
たくさんの参加者を御待ちしてます。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle