TOP > 1対1のなりきりチャット

宮地×高尾【宮地さん募集!】/359


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
340: 宮地 [×]
2013-09-08 18:29:06

ああ、・・・。飯にすっか。(さっきまでとは打って変わり、ニコッと微笑み

341: 宮地(主) [×]
2013-09-08 18:30:29

(遅くなって申し訳御座いませんでした

342: 高尾和成 [×]
2013-09-08 18:47:28

そうっすね!(自分もベッドから起き上がると、んーっ、と伸びをして。)今日はなに食べます?

(全然お気になさらず!大丈夫ですよ!

343: 宮地 [×]
2013-09-08 20:22:11

食いたいもんあるか?

344: 高尾和成 [×]
2013-09-08 20:34:40

そーですね…キムチ鍋‼(自分の好きなものを遠慮なく言い。

345: 宮地 [×]
2013-09-09 20:15:12

あー。そういやお前ってキムチ好きだったな…。んじゃ、作るか。(テキパキと料理をし、

346: 高尾和成 [×]
2013-09-09 21:07:48

えっ⁉せ、先輩って料理出来るの⁉(かなり意外そうな顔をすれば、あ、手伝いますよ?と言い。

347: 宮地 [×]
2013-09-09 23:57:30

おい、俺を誰だと思ってんだよ、轢くぞ?コラ。(ニッコリ)(相手の頬を掴みタコのようにして)・・・せっかくだし、手伝ってもらうか。

348: 高尾和成 [×]
2013-09-10 00:22:56

いでででっ…は、はなひへくらひゃい(離してください)(ギブ、ギブと相手の肩をポンポンと叩いて。「らんでもひまひゅから〜(なんでもしますから)」と必死に訴え。)

349: 宮地 [×]
2013-09-10 20:44:15

おい高尾〜。"なんでもする"は、気安く言うもんじゃねーよ?(少し力を強め

350: 高尾和成 [×]
2013-09-10 21:03:17

いひゃい、いひゃい!なんれもひまひぇんよ!(痛い、痛い!なんでもしませんよ!)(日本語がおかしくなってもお構い無しに涙目になりながら離して欲しい、と必死に頼み)

351: 宮地 [×]
2013-09-11 06:36:25

分かればよし。つか、日本語おかしくなってたぞ?(苦笑しながら、手を離してやり

352: 高尾和成 [×]
2013-09-11 07:17:11

あんな事されて普通に話せるやついたら会いたいくらいっす(ヒリヒリする頬を摩りながら、涙目で相手に抗議するように睨んで。)

353: 宮地 [×]
2013-09-11 18:01:33

今回"も"お前がワリィぞ?(「も」を主張し

354: 高尾和成 [×]
2013-09-11 18:08:35

えっ⁉も、ってなんすか!もって!(何かした覚えなど無いらしく、不満げに相手を見つめ。)

355: 宮地 [×]
2013-09-14 23:07:30

自分のワリィとこぐれぇ自覚しろよったく、切るぞ(そう言うと、料理に使った残りのキムチを高尾の口に半ば無理やり押し込み

356: 宮地 [×]
2013-09-14 23:07:51

(遅くなってすみません

357: 高尾和成 [×]
2013-09-14 23:38:40

えっ⁉ちょっ、んむっ⁉(口いっぱいに入ったキムチを一生懸命モグモグし、飲み込むと、「本当にわかんない」と困った様に相手を見て。)

(大丈夫ですよ!

358: 宮地 [×]
2013-09-16 06:36:51

鍋も出来たし食うぞ(鍋を持ってテーブルに行き

359: 高尾和成 [×]
2013-09-16 07:12:04

えっ、先輩!教えてくれないんすか⁉(自分もテーブルに向かえば、相手の顔を覗き込んで)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle