TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

のーんびり*黒バスなりちゃしませんか*3LOK/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-10 00:34:23

>火神っち
ごめん…っ(笑いを堪えずに
まあ火神っちならギャップとか関係なく女の子受けよさそうだけどね

お相手感謝、おやすみなさいっス!(手を振りながら

>高尾っち
もう超有名人!(笑いながら
自然にできるって、なおさらすごいっスね…(あらためてすごさを実感し

39: 緑間真太郎 [×]
2013-08-10 00:35:19

>火神

……むっ…ならば、お前は俺に近づきたいのか?(相手の揚げ足を取り、上記を述べてから得意げに笑みを浮かべ。眼鏡の位置をクイリと直しては、相手に睨み返すように視線を向け。)

>高尾

5秒で戻ってくるのだよ。(とても無茶な事を述べれば眼鏡をクイッと直し。チャリアカーのリアカー部分に腰掛け、早くするのだよ、と念を押すように言い放ち。)

>黄瀬

何なのだよ、それは。(相手の馬鹿さに呆れ、溜息を吐き。上記を述べては相手を冷めたように見て。遠慮なしにもう一度溜息を吐き。)


40: 高尾和成 [×]
2013-08-10 00:36:52

黄瀬
ぶっw超嬉しいわw(爆笑しながら
…そ、そーなの?まぁ、たまにめんどくさいな所もあるけどな(苦笑いし

41: 高尾和成 [×]
2013-08-10 00:38:57

真ちゃん
へーへー、了解でっす(結構ダッシュで走り
……はぁ、戻りましたぜ(肩で息しながら戻ってくると、お汁粉を渡し

42: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-10 00:43:12

>緑間っち
もう『緑間っちい』っていう形容詞があればいいと思うんスよ(無駄にキメ顔で言い放ち

>高尾っち
今のうちにサインもらっておこうかなー(笑いながら
それでも尽くせるって……どんだけ出来た人間なんスか(プッと吹き出し

43: 高尾和成 [×]
2013-08-10 00:45:23

黄瀬
うん、それはこっちのセリフだなw(同じくニコニコ笑い
なんでだろーなぁ…なんか、魅力でもあったんじゃねーの?(ぷ、と笑い

44: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-10 00:50:45

>高尾っち
俺のなんかもらってどうするんスか(笑いながら「高尾っち女の子じゃないんだから」と
へー…なんかいいっスね、そーゆーの(ニコニコと相手の話を聞き

45: 高尾和成 [×]
2013-08-10 00:54:31

黄瀬
女子に高く売ればいい話(ニヤ←
黄瀬ん所もないのか?ほら、笠松さんとか…

46: 緑間真太郎 [×]
2013-08-10 00:59:31

>高尾

…遅いのだよ。(お汁粉を受け取れば早速飲み始め。空いてる手で相手の頭を撫でるが、何か言われる前にやめて。何事もなかったかのようにお汁粉をすすり。)

>黄瀬

何なのだよ、それは!(先ほどと同じ言葉を言うが後者を強めて言い放ち。)
それを俺以外にどうやって使うのだよ(呆れたように言い。)

47: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-10 01:01:07

>高尾っち
きゃー高尾っちの腹黒ー(なぜか両手で顔を隠し
笠松先輩は自分のことは自分で…って感じの人っスから…尽くす、とはちょっと違うかも(少し考えながら

48: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-10 01:02:45

>緑間っち
おは朝チェックかかさなくて、いつもラッキーアイテム持ち歩いてるような人に使う形容詞っス!(ますますドヤりながら

49: 高尾和成 [×]
2013-08-10 01:03:11

黄瀬
おら、サインかけよー(コチョコチョしてみる
んー、じゃぁ彼女とか?(どうせいるだろ?と呟き

50: 高尾和成 [×]
2013-08-10 01:05:44

真ちゃん
いやー自販機が遠くてさー(言い訳を言っていたら頭を撫でられ。こんな事なくて軽く頬を赤らめれば、頬をぽりぽりとし

51: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-10 01:11:10

>高尾っち
ちょ、高尾っち…!(笑いながらくすぐりから逃げ
どうせってなんスか(笑
今はフリーっスよ(苦笑いしながら

52: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-10 01:21:04

うー……眠気はんぱないんでこれで落ちるっス……(目をゴシゴシこすり
みんな、ありがとう(へらりと微笑んで

53: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-10 16:22:05

のんびりと上げていくっスよー
昨日の時点で来てくれたのは……

火神っち
高尾っち
笠松先輩
緑間っち

っスね(指折って数え

キセキカモンっス!!

54: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-10 17:41:13

今日はあんまり来ないっスね…(退屈そうに伸びをして
まあここは休憩所みたいなものっスから、のーんびり上げ!

55: 火神大我 [×]
2013-08-10 19:34:32

あげとく

56: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-10 23:19:02

あ、火神っち!上げてくれたんスね
時間が合わなくて残念っス…(しょんぼり

57: 火神大我 [×]
2013-08-11 20:47:08

上げとくな!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle