TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(イナイレ伽羅)×マサキ/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 狩屋マサキ [×]
2013-08-12 14:26:27


なんか眠くなって来たな....(欠伸をし目を擦ればウトウトし始め寝ちゃおうかなーたんた思っている時に勢いよくドアが開けばビクッとしながら起き上がり
あ、もう、出来たんですか?(ベッドから降りればドアに向かい

45: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-13 10:29:09


嗚呼,出来たぜ!(そう言いオムライスをテーブルの上に置き“ケチャップはセルフサービスな”と相手にケチャップを渡し

(/返事遅くて申し訳無いです(;_;)

46: 狩屋マサキ [×]
2013-08-13 11:18:20


うわ....セルフとかめんどくさ...(ボソッと呟き。まあ、作ってくれたんだしいっかと思いながらケチャップを受け取れば適当にケチャップを掛ければ机に置き「いただきまーす」と手を合わせればスプーンですくえば口に入れ


(/大丈夫ですよ!!気楽に返して下さいな^^)

47: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-13 12:52:07

どうだ?美味しいか?( 興味津々に相手の顔に覗き込み問いかければ自分も“いただきます”と言ってから一口食べ“あ,意外とイケる”と自画自賛し←

(/有難う御座います!(土下座

48: 狩屋マサキ [×]
2013-08-13 13:23:13


先輩にしては美味しいですね(頷きながらニコリと微笑めば次々と口に入れていき「また先輩の料理食べたいなー、なんて...」アハハと笑いながら頬を掻き

(/いいえ(^q^))

49: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-13 14:08:48

俺にしてはってどういうことよ..俺が料理下手だとおもったか?(少しムッとした表情で述べれば“沿うか?また俺の家に来たときご馳走するな”と笑みを浮かべ乍答え



50: 狩屋マサキ [×]
2013-08-13 14:17:49


まあー、正直下手だと思ってました(サラリと満面な笑みをしながら言えば「じゃあ、御言葉に甘えてまたご馳走になりに来ますねー」と述べれば既に食べ終わったお皿を見れば「ご馳走さまでした」と呟き

51: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-13 14:29:51


う..(グサッと何が刺さったようなリアクションをとり“嗚呼,リクエスト有れば先に言っとけよ?”とニコニコしながら述べ自分も食べ終わり両手を合わせ“ごちそうさま”と述べれば“ん-,なにしようか?”とくつろぎ乍問いかけ

52: 狩屋マサキ [×]
2013-08-13 14:38:23


なーんて嘘ですよ!家庭的なおん...じゃなくて男だと思ってましたから(言葉に詰まればおっと危ない危ないと思い必死に言い「じゃあー、ハンバーグでお願いします」とニコ、と微笑み
え、そうですねー、何しましょうか...あ、もうこんな時間だしお風呂タイムって事でどうですか?(顎に手を添えながら考えれば今何時だろと思いチラッと時計を見れば自分がお風呂に入ってる時刻だ。なんて思い

53: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-13 14:54:20

おい,今完璧に女って言いかけたな?(ジッと相手を見つめれば“ハンバーグか,材料はまた用意しておくよ”ニコッと笑みを浮かべ相手の答えに対し時計を見れば“確かにそんな時間だな先入るか?”と問いかけ

54: 狩屋マサキ [×]
2013-08-13 15:19:28

え、先輩の気のせいじゃないですか?(ニコリと笑えばとぼけるかのようにし
なんか俺お客なんだし先輩に悪いですよ(眉に皺を寄せれば一気に笑顔になり「でも、まぁー先輩がそう言うなら先に入りますねー」と先程の言葉とは真逆に述べ

55: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-13 15:28:12

沿うか,まぁいいか(確実でもないので取り敢えず見逃し
嗚呼,良いぞ.風呂は沸かしてあるから(笑顔で述べれ“客をもてなすなら先に入ってもらわないとな”と笑顔で答え

56: 狩屋マサキ [×]
2013-08-13 15:43:33



じゃあ、行って来まーす...と、俺パジャマとか持って来てないんですけど(苦笑いを浮かべながら頭を掻き

57: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-13 16:05:08


あ-,そうだったな..俺のパジャマ着るか?(そう言い自分のパジャマをタンスから引き出し

58: 狩屋マサキ [×]
2013-08-13 16:13:21


え、いいんですか?(キョトンとしながら相手を見つめ

59: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-13 16:39:06

嗚呼,でもサイズ合うか?(パジャマを相手に渡しジッと見つめ乍問いかけ

60: 狩屋マサキ [×]
2013-08-13 16:44:29

合わなかったら合わなかったで先輩萌えないで下さいよ?(受け取りながらニヤリとし述べていき

61: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-13 18:01:35

んな訳..は,早く行けッ!(目線を相手から反らし自分の分のパジャマを取りに行く

62: 狩屋マサキ [×]
2013-08-13 18:04:52

はいはーい....(手をヒラリとすれば部屋から出て行き洗面所に着けばパジャマを置き服を脱ぎ捨てていき

63: 吉良ヒロト [×]
2013-08-29 11:08:02

やぁ((微笑み
俺も入っていいかな?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle