TOP > 1対1のなりきりチャット

高尾くん募集!/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-09 20:54:20 

相原 美奈(あいはら みな)
15歳
秀徳高校1年(高尾と同じクラス)
容姿/肩くらいまでの茶髪。身長150cm。
性格/ふわふわ、ド天然キャラ。恋愛経験なし。
虐められていた経験があり、心を許した人にしか笑わな い。あとはだんだん分かってくるかと。

高尾くんの設定としては、恋愛経験なし。あとはお任せします。
ロルは少〜中で。

出会いからスタートします。


1: 相原美奈 [×]
2013-08-09 20:58:19

……(今日から新学期。朝から教室が騒がしい。自分は日課としている朝読書をしながら、ホームルームの時間を待ち。周りから聞こえる話を聞けば、今日は席替えがあるみたいだ。

2: 何この素敵トピ!!、参加希望ですっ!! [×]
2013-08-09 21:12:43

(/素敵トピ発見です。/カッ←、置きレス多くなるかもですが宜しいでしょうか……??)

3: 相原美奈 [×]
2013-08-09 21:14:19

(全然おっけーです!駄目文でよければよろしくお願いします!

4: 高尾 和成 [×]
2013-08-09 21:31:32

(/ふおぉ!!有り難うございますっ!!全く駄文ではございません。/キリッ、非似な高尾ちゃんですがよろしくですー、出会いということは…二人とも高校にあがってきたばっかりってことですかね??)

5: 相原美奈 [×]
2013-08-09 21:36:03

(えーっと、二学期からスタートで!席替えで隣になって知り合う…みたいな感じでどうでしょう?美奈ちゃんは地味ーズなんでクラスでは影が薄いんですねw←

6: 高尾 和成兼その本体← [×]
2013-08-09 21:50:39

(/おお!!最高ですねその設定。←、了解ですー!!
今日は睡魔が襲ってくるので落ちますねー。また明日から宜しくですっ!!)

7: 相原美奈 [×]
2013-08-09 21:55:28

(了解です!明日よろしくお願いします!ではおやすみなさいw

8: 相原美奈 [×]
2013-08-10 10:55:42

あげときますー…

9: 相原美奈 [×]
2013-08-10 17:37:28

暇…(←

10: 相原美奈 [×]
2013-08-10 21:15:58

もう一回あげとくよ?…来てくれるかな?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle