TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

桃白学園(GL)/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-08-09 14:28:32 

学校もののGLしよう!っていうやつです、キャラ設定は自由で、まぁ、何でも自由です、通報されない程度にしてくれたら、いいです

最初は、pfだけ書いてもらえば参加オッケーです。
後は、入れるときはみんなで喋る!以上!

ちなみに、主のキャラは↓

名前/成宮美和
年齢/17・高2
性格/優しく上品、生徒会長をしているがドS。
頭がよく、運動も出来るが家事や女の子らしいことが苦手。
見た目/金髪のロングに目は緑のハ-フ。
162cmで胸が大きいのが自慢

みたいな感じです!






1: 匿名 [×]
2013-08-09 20:03:53

あとでpfのせるのでいいでしょうか?

2: 匿名さん [×]
2013-08-09 20:12:46

はい^^

3: 神原 白 [×]
2013-08-09 22:05:46

名前
このはらハク

16
性格
気分屋で優しく皆からよく頼られてる、だけどめんどくさがりの人からパシりにされたり
家庭的な事がだいたい好き
容姿
黒髪のセミロングに赤い目で制服は少しだけ着崩れてる
私服は可愛い感じらしい
身長147センチでちょっと小柄的印象
備考
良く一人になったら時々泣いてる

いいですかね?1に来た匿名です


4: 匿名さん [×]
2013-08-09 23:02:06

オッケーです!!

5: 神原 白 [×]
2013-08-10 00:20:34

ありがとうございます♪

はぁ・・・(何故か泣いていて

6: 成宮美和 [×]
2013-08-10 05:45:46

どうしましたか?神原さん

7: 神原 白 [×]
2013-08-10 11:41:28

んぁ?・・・なっなんもないよ♪そろそろ帰らないとお母さん心配するかなぁ~…(心配かけたくないから名一杯微笑みさて帰ろうと準備し

8: 成宮美和 [×]
2013-08-10 12:02:44

(頬を掴み、引っ張る)

9: 神原 白 [×]
2013-08-10 12:31:24

いっ!?なっなにするんですかぁ!!美和さん!!(むすっとした表情で見て

10: 成宮美和 [×]
2013-08-10 12:35:19

悩み事があるのならいいなさい、皺が増えるわよ?


11: 神原 白 [×]
2013-08-10 12:57:29

なっ悩み事はありませんよ!!それに失礼なっ(むぅと不満に

12: 成宮美和 [×]
2013-08-10 13:01:10

こっちのほうが可愛いわ。
(くすっと笑って頭を撫でる)

13: 神原 白 [×]
2013-08-10 13:24:48

酷いですって・・・なんで撫でるんですか?(不満そうにしていたがいきなり撫でられ首を傾げ

14: 成宮美和 [×]
2013-08-10 13:30:28

可愛いから(ニコッと笑う)

15: 神原 白 [×]
2013-08-10 14:38:44

あ・・・ありがとう・・・えへへ(嬉しそうに

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle