TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメなるキリ女子会しましょ<男子は、覗くだけ>/273


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
254: ヤムライハ [×]
2013-08-21 22:00:53

うーん、紅茶いただこうかしら?

255: ヤムライハ [×]
2013-08-21 22:03:38

ごめんね、お風呂落ちするわ

256: 高坂 穂乃花 [×]
2013-08-21 22:07:05

友ちゃん わーいいの元気そうで<後ろにこけそうになる>
私も旅行とかで来られなくて、
でもこんな私でも女子会しよう

ヤムちゃん 了解。ここのチャットのいろんな
トピみたかな、おましろいんだーたまに覗くんだけど
はーい紅茶と饅頭だよ

257: ブラン [×]
2013-08-21 22:08:36

・・・こんばんわ、入ってもいいかな??

((ネプチューヌのキャラです!!いいですか??

258: 渋谷友千香 [×]
2013-08-21 22:08:56

相変わらずかわいい顔してるね^^

259: 高坂 穂乃花 [×]
2013-08-21 22:09:04

ヤムちゃん わかったまた来てね

260: 高坂 穂乃花 [×]
2013-08-21 22:33:51

ぞうぞ、女の子ならかんげいだから
えとプランちゃん
私は、ラブライブの高坂 穂乃花だよ

友ちゃん かわいい?そんなお世辞照れちゃうよ
友ちゃんだってかわいいよ

261: 渋谷友千香 [×]
2013-08-21 22:38:14

そう?
あ、ごめんね!
明日速いから落ちる!
おやすみー!

262: ブラン [×]
2013-08-21 22:39:03

穂乃花

ブランです・・・。(溜息して

((ありがとうございます!!

263: 高坂 穂乃花 [×]
2013-08-21 22:48:07

あーブランちゃんだね、今おバカとか
思ったでしょ、大丈夫だって数学テスト20点だもん

264: 高坂 穂乃花 [×]
2013-08-21 22:49:48

友ちゃん 来てくれてありがとうおやすみ。

265: ヤムライハ [×]
2013-08-21 22:59:35

紅茶ありがとう(そう言えば、紅茶のみ)

266: ブラン [×]
2013-08-21 23:00:04

穂乃花

・・・・おバカですね。(溜息
私は平均80くらいなので。

267: 高坂 穂乃花 [×]
2013-08-21 23:05:21

ブランちゃん! ひどーい苦手なのは、数学だけだもーんてか、賢いね博士になれるよ<Vサイン>

268: ブラン [×]
2013-08-21 23:06:54

穂乃花
・・これくらい、国を治めるよりは簡単なものよ。(無表情


269: 高坂 穂乃花 [×]
2013-08-21 23:19:08

ブランちゃん 国? おさめる?わかった婦警さん目指してるんだね。
私は、スクールアイドルで、いろんな人をえがおにしたいな

270: ブラン [×]
2013-08-21 23:34:50

穂乃花

・・・違う。国の・・大統領って言った方が早いかな??
国の女神を勤めてるの。

271: 高坂 穂乃花 [×]
2013-08-21 23:49:33

ブランちゃん あなた女神様なんてすごいねーたのしい?<拍手しながら>

272: 高坂 穂乃花 [×]
2013-08-21 23:56:18

ごめんなさい。夜遅いので、女子会気が向いたら伝えるからねおやすみーー

273: ヤムライハ [×]
2013-08-22 00:01:50

もう落ちるわね
またね〜。あとたぶん明日は来れるか微妙なところだわ
来れなかったらごめんね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle