TOP > 個人用・練習用

独り言♪/108


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: 1 [×]
2013-09-08 00:25:53

じゃあ、戻ればいい。

90:  [×]
2013-09-08 00:29:11



戻れないっての
理由も分からずに別れたんだから

91:  [×]
2013-09-08 01:14:38



辛い、きつい、悲しい、寂しい
そんな事しか感じない

こんなにも変わるなんて思ってなかった

92: 1 [×]
2013-09-08 03:20:24

ふぅん?別れたのはお前から?

93:  [×]
2013-09-08 07:08:59



向こうから
縋りたかった、離したくなかった
でも苦しんでたんだよ、彼奴は
そしたら受け入れるしかねぇよ

94:  [×]
2013-09-08 14:59:31



部活疲れた

つか、身が入らない
頑張ろうって思えねぇ
何か違う、離れただけでこんなに変わるなんて
あー、重症じゃんかよ
何か毎日が楽しくねぇ

95:  [×]
2013-09-08 17:07:03



彼奴の中から俺がいなくなるまで、
…いや、いなくなってからも
彼奴を想い続ける事を許して下さい

96:  [×]
2013-09-08 23:10:59



ばれてたけどな、
少なくとも俺は殆どわかった
彼奴が依存してるってのもどんな事か何と無くわかる
わかっちゃうんだよ、

此れが俺の罰なのかね

97:  [×]
2013-09-08 23:15:31











もう伝わらない想いだとしても、
此れを消すなんて出来ないから




98:  [×]
2013-09-08 23:43:32



頭痛い
つか戻りてぇ
ただそれだけ。

99: 来季 [×]
2013-09-09 06:39:26



そろそろ名前入れよ。


つか携帯持ち歩かなくなったな
まぁいらなくなったし、
くそみたいな毎日の中で彼奴だけが俺の癒しで救いだった
何かもう、頑張れない、辛いしか言えねぇ


100: 来季 [×]
2013-09-10 04:13:20



俺だって泣いたよ
つか、泣いてる
嘘何かじゃないのに、どうすれば伝わるの
...ああ、ネットだもんな、伝わる訳ねぇよ
めっちゃ辛い、どうせしねないからあえていうけど
しにたいね

101: 来季 [×]
2013-09-10 04:28:38



つか、しにたいとかどんだけよ、俺ww
だってさほんとに何この俺の人生ww
つまんなすぎて笑えるわ、
戻りてぇわ、ほんとに
でもこの言葉すら「嘘でしょ?」で片付けられるw
これはあれか?嘘ですよー、て嘘でも言えばいいの?
そうすりゃ満足なの?
って、何開き直ってんだ俺、アホらしww

102: 来季 [×]
2013-09-11 01:17:05




死にてぇwwwwww

ちょうどいいのみーっけ♪
さてさて、やりますかwwwww

103: 来季 [×]
2013-09-11 01:21:28



つか気分わるwwwwwww

腰痛いもぉwwwwwww

もおそろそろやんな

104:  [×]
2013-09-11 06:36:24


ハイドごめんなー。
あんな別れ方になっちゃって、ほんと後悔してる
自分勝手でごめん、

大嫌いなんて思ってない。
信じられないとか言ったけど、ほんとは信じてた。
信じてなかったらこんな悲しくならないしな

今も大好き
戻りたいって何度も思った
毎日寂しくて悲しくてメールしようと思ったこともあった
でも俺から別れようって言ったのにそんなことできるわけなかった
また前みたいに好きって言いたい。今でもそんなこと思っちゃう。

チャットにいればハイドがまだ近くにいるような気がしてた
お別れしたらチャットやめるつもりだったけど、俺のこと忘れて欲しくなくてやめられなかった、、
でも俺がやめない所為でお前のこと苦しめた。
だからもうやめることにした。
辛い思いさせてばっかでごめんなさい。
でも俺もすごく辛かったの。
別れたら辛くなくなるかと思ったけど、もっと辛いし悲しかった
んまぁ自業自得だよなw


今までありがとう、ほんと大好き
学校とか部活とか塾とか頑張ってね、

長くなってごめん!元気でな!

105: 来季 [×]
2013-09-11 07:00:57



ごめん、これだけはメールにさせて
すぐに削除してもいいし、読まなくてもいいから



106: 来季 [×]
2013-09-12 00:10:15



やべ、課題集中しとったら頭痛くなったww

…つか、俺からメールしたのによ、
怖くて見れねぇとか

107: 来季 [×]
2013-09-12 00:47:15



相変わらず見れません
あー、もお…


108: 来季 [×]
2013-09-12 05:46:54




やべー、泣きそう
つか朝からやばいってまじで


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle