TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレなりきり☆~BLあり~/383


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
364: 神童拓人 [×]
2013-08-19 22:49:47

霧野>
先程までは眠かったが…何だか覚めてしまってな。霧野はどうだ?(苦笑浮かべながら話せば相手にも聞き)

365: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-19 22:53:16

神童>
そうなのか。俺は少し眠いかな。(ふあ、と欠伸して

366: 神童拓人 [×]
2013-08-19 22:58:21

霧野>
そうか、なら今日はここまでにするか(よしよしと頭撫で)

367: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-19 22:59:42

神童>
けど、もう少し話したいかな。(撫で受けて

368: 神童拓人 [×]
2013-08-19 23:03:21

霧野>
…本当に大丈夫か?魂半分抜けていかないか?(と心配するように)

369: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-19 23:07:20

神童>
今はまだ大丈夫だと思うからな.(少し自信なさげに

370: 神童拓人 [×]
2013-08-19 23:12:30

霧野>
そうか…あまり無理はするなよ(大人しく引き下がり)

371: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-19 23:17:07

神童>
あぁ。神童も眠くなったら言ってくれよ?(顔見詰めて

372: 神童拓人 [×]
2013-08-19 23:23:14

霧野>
ありがとう。12時前になったら落ちるかもしれないが…いいか?

373: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-19 23:27:25

神童>
ああ、いいよ.(ニコ

374: 神童拓人 [×]
2013-08-19 23:31:14

霧野>
…優しいな、霧野は(ふっと笑み浮かべ)

375: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-19 23:35:26

神童}
まあ、俺も我が儘聞いてもらったかな(軽く頭を撫で

376: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-19 23:38:51

そろそろ堕ちるな。お相手感謝。

377: 神童拓人 [×]
2013-08-19 23:41:18

霧野>
そうだったか…?霧野は何一つ我儘は言っていない気が…(顎に手添え考えながら撫で受け)

378: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-21 21:40:18

一応返しとくな。
それと上げ

神童>
さっきまだ寝たくないって言ったからな(手を止め

379: 神童拓人 [×]
2013-08-21 22:15:24

俺も上げるな

霧野>
…それは我儘には入らないんじゃないのか?(暫く経ってから口を開き)

380: 狩屋マサキ [×]
2013-08-23 15:35:33

俺も入って良いですか…?

381: 霧野蘭丸 [×]
2013-08-23 16:59:37

暫く上げな。

神童>
それに神童も巻き込んだと思うし(考える素振りして

狩屋>
分からないけどいいと思うぞ、多分(

382: 神童拓人 [×]
2013-08-24 18:09:16

上げるな
そして暫く待機

狩屋>
南沢さん不在だから分からないが…俺は良いと思うぞ

霧野>
そんなことないさ。
霧野と話すのは楽しいから巻き込まれたとは思っていない(微笑み言い)

383: 神童拓人 [×]
2013-08-25 19:50:17

上げさせてもらうな

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle