TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おお振り*なりきり*BL/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 叶修悟 [×]
2013-08-08 23:12:27

甲子園?うん、まあー見たよ(言い終われば小さく頷き

30: 泉孝介 [×]
2013-08-08 23:15:35

まあ始まったなー
今年はどうなるかね?(ククッ

31: 田島悠一郎 [×]
2013-08-09 23:36:47

わりー、昨日勝手に落ちてた(手ぱんっ)

叶は宜しくなー!

32: 泉孝介 [×]
2013-08-10 18:09:39

田島は気にするなノシ

33: 田島悠一郎 [×]
2013-08-10 22:11:44

さんきゅーな、泉!

にしても今日暑かったよなあ、裸で居たいくらいだったぜ←

34: 泉孝介 [×]
2013-08-10 23:49:26

山梨や高知は40度越えして、大体は35度行ったらしいな;
球児が段々可哀想だよな;

35: 泉孝介 [×]
2013-08-11 00:03:06

谷山紀章さん誕生日おめでとう!だから花井来いよなー(笑)

36: 泉孝介 [×]
2013-08-11 00:04:29

泉孝介(主)
田島悠一郎
三橋廉
叶修悟
以外にも来いよなー

37: 泉孝介 [×]
2013-08-11 13:12:00

この試合面白いよなー

38: 泉孝介 [×]
2013-08-11 13:12:30

浦和がまさか負けたりするしな

39: 泉孝介 [×]
2013-08-11 13:13:52

三橋と叶は初日から来ないから流石に今日こなかったらリセすっから。

40: 栄口勇人 [×]
2013-08-11 13:24:30

えーっと、花井じゃなくて申し訳ないけど…
確かに今年の甲子園は何がおこるかわかんないってかんじだよね。浦和の負けは予想外だったなあー。

41: 泉孝介 [×]
2013-08-11 13:34:32

おっ栄口!←
だよなー世間的に驚いたよな

42: 栄口勇人 [×]
2013-08-11 14:03:40

泉を見かけたから来てみたんだ。今日も暑いねー。

あれは皆がびっくりしたと思うよー。選手すらびっくりしていたりして。(笑)
もしかして延長するかなって思ってた矢先にサヨナラだったし…ほんと予想外。試合は最後までわかんないや。

43: 泉孝介 [×]
2013-08-11 15:17:47

まあ注目投手が初戦敗退とか良く見る光景だからさ、まあ驚いたが…甲子園ではよくあるあるだな。

44: 泉孝介 [×]
2013-08-12 10:36:54

泉孝介(主)
田島悠一郎
栄口勇人
以外も来いよなーノシ

45: 泉孝介 [×]
2013-08-12 20:08:06

特殊スレだから集まりやっぱり悪いな;

46: 泉孝介 [×]
2013-08-13 01:34:31

明日の試合ヤバいな…楽しみ過ぎるぜ全てが←


言い(寝)落ち

47: 泉孝介 [×]
2013-08-13 13:44:39

横浜は当たり前に勝ったが…まさか日大三が負けるとはな…

48: 泉孝介 [×]
2013-08-15 00:04:18

誰も居なくなったな;

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle