TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなり! 【BL】/769


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
750: 高尾和成 [×]
2013-08-09 23:30:42

愛里さん
ミニファッションショーっすねw(携帯を受け取ると

751: 愛里陸 [×]
2013-08-09 23:32:31

高尾
…(“愛ちゃんが可愛過ぎて生きるの辛いたと高原

752: 高尾和成 [×]
2013-08-09 23:33:42

愛里さん
あのー…もしかして愛里さんのこと好きー、なんですか?(

753: 愛里陸 [×]
2013-08-09 23:34:53

高尾
…(“なんでそう思う?'と問いかけ

754: 高尾和成 [×]
2013-08-09 23:38:49

愛里さん
いやー、なんとなくっすけど…(苦笑いしながら頭をぽりぽりと

755: 愛里陸 [×]
2013-08-09 23:40:24

高尾
…(“好きだけど、友達として。オレ彼女居るし♪“と

756: 高尾和成 [×]
2013-08-09 23:41:42

愛里さん
あ、そーなんすか。そりゃ失礼(間違えた、と頭をかきながら

757: 愛里陸 [×]
2013-08-09 23:45:33

高尾
高原ッ!!これなんだよ!?(怒りを滲ませて来た陸は、初●ミクのコスプレで

758: 高尾和成 [×]
2013-08-09 23:46:34

愛里さん
ぶっwそれは駄目っしょ(爆笑し

759: 愛里陸 [×]
2013-08-09 23:51:06

高尾
笑うなぁ!!(蹴り

760: 高尾和成 [×]
2013-08-09 23:52:43

愛里さん
いてっ…暴力反対ー!(体罰廃止ー!とか言ったり

761: 愛里陸 [×]
2013-08-09 23:55:24

高尾
こっちだってハズイの押さえて着てんだよ!(うりゃー、と髪をグチャグチャに

762: 高尾和成 [×]
2013-08-09 23:58:56

愛里さん
わっ、ちょ、やめてくださいよっ!(頭を抱えながら逃げ

(今日は落ちます。相手感謝です!

763: 愛里陸 [×]
2013-08-10 00:03:33

高尾

知らないッ(追いかけ

(こちらこそ、お相手感謝です!ノシ

764: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-10 01:35:09

高尾っち 許して欲しいんなら、俺に謝って?(笑顔で言うが目が笑っておらず

765: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-10 01:40:51

愛里先輩 で、でも愛里先輩は悪くないッス・・・俺が全部悪いんスよ・・だから、だから・・ごめんなさい・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・(取り乱して涙を流しながら保健室を飛び出して

766: 愛里陸 [×]
2013-08-10 07:30:13

黄瀬
…黄瀬ッ(お前のせいじゃない、と手を掴み

767: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-10 11:35:40

愛里先輩 愛里先輩・・・(泣きながら振り返り

768: 愛里陸 [×]
2013-08-10 18:23:36

黄瀬
だから自分を責めるな…(どこか苦しげに言い

769: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-10 19:46:37

愛里先輩 ・・・(頷いて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle