TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[デュラララ!!]来神学園なう!!/149


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
130: 平和島静雄 [×]
2013-08-08 23:01:23

臨也
チッ!!返せ てめェ!! (テストのしまったポケットに手を伸ばせば

131: 折原臨也 [×]
2013-08-08 23:05:50

シズちゃん
キャー、シズちゃんがセクハラしてくるー!(棒読みで言い張り

132: 平和島静雄 [×]
2013-08-08 23:12:01

臨也
なっ?!してねぇよ!!ってかテスト返せっ!!!(そのままポケットに手を伸し

133: 折原臨也 [×]
2013-08-08 23:14:11

シズちゃん
キャー、シズちゃんにヤられるー!(廊下を行き交う生徒の視線が痛い(←)

134: 平和島静雄 [×]
2013-08-08 23:21:33

臨也
はぁ?!....っ、チッ ちょいこっちこい!!(言い終わるやいなや近くにあった空き教室に連れ込み壁に押し付ければ

135: 折原臨也 [×]
2013-08-08 23:25:34

シズちゃん
ちょ、まだ台詞あったのに…(ムス、として相手を見据えれば、なに?、と言い

136: 平和島静雄 [×]
2013-08-08 23:33:42

臨也
なに?じゃねぇよ!俺のテスト返せ!!お前が持ってたら何しでかすかわかんねぇからな(相手のポケットを探りながら

137: 折原臨也 [×]
2013-08-08 23:36:34

シズちゃん
テスト?あぁ、そういえばオレが持ってたね(思い出したかのように言えば、テストはここにありまぁす、と相手の目の前にヒラヒラとさせて

138: 平和島静雄 [×]
2013-08-08 23:47:53

臨也
チッ さっさと返せよ(テストをおもいっきり奪い取り自分のポケットの中にいれ相手を睨み付け

139: 折原臨也 [×]
2013-08-08 23:50:51

シズちゃん
落としたシズちゃんがいけないと思いまーす(三枚ほどテスト用紙を出して

140: 平和島静雄 [×]
2013-08-08 23:54:22

臨也
はぁ?!んだけ持ってんだよ?!ってか俺どんだけ落としてんだ.......チッ(舌打ちするとテストを全部奪い取り丸めてポケットにしまうと

141: 折原臨也 [×]
2013-08-08 23:58:32

シズちゃん
だらしないね(ふは、と高く笑い、テスト落とすとか恥さらしてるもんじゃん、と笑い

142: 平和島静雄 [×]
2013-08-09 00:05:45

臨也
.......チッうるせぇうるせぇうるせぇ!!(相手の胸ぐらを掴み上げ睨み付けると

143: 折原臨也 [×]
2013-08-09 00:08:12

シズちゃん
暴力はいけないよ、シズちゃん(余裕じみた嘲笑を浮かべて

144: 平和島静雄 [×]
2013-08-09 00:12:49

臨也
その笑い方うぜぇんだよっ(コロスと最後に付け足すとおもいっきり壁に叩きつけ

145: 折原臨也 [×]
2013-08-09 00:16:17

シズちゃん
ッ…!(背中に衝撃が走り、いった…、と言えばナイフを出して

146: 折原臨也 [×]
2013-08-09 21:22:12

オレはなんて天才なんだろう!(教室の黒板に落書きして

147: 折原臨也 [×]
2013-08-09 22:41:09

暇だなぁ…

148: 平和島静雄 [×]
2013-08-10 01:09:38

ねみぃ.......寝よ..............zzZ

149: 折原臨也 [×]
2013-08-10 07:32:39

シズちゃん、寝てる…w

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle