TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲロウ学園/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瀬戸 幸助 [×]
2013-08-07 00:48:47 

やぁ、君が転校生だね

此処での校則を守ってもらわないといけないね

ロルは最低5文字は回す事

オリキャラの場合は五人までで性別や学年、名前や部活をかいてもらわないといけない

キャラの学年はヒヨリ、ヒビヤ、マリーが小学生
キド、カノ、セト、モモが中学生
シンタロー、アヤノが高校生だね

勿論、恋愛は自由だよ

部活はバスケ部、サッカー部、陸上部、ソフトボール部、美術部、合唱部、吹奏楽部のどれかに入るか帰宅部のどちらかになるからね

では入学手続きも済んだし待ってるよ


1: 瀬戸 幸助 [×]
2013-08-07 00:49:44

瀬戸 幸助
部活バスケ部

2: 木戸つぼみ [×]
2013-08-07 00:53:21

名前/木戸つぼみ
部活/帰宅部

(/参加いいですか?)

3: 楯山文乃 [×]
2013-08-07 00:57:14

名前/楯山文乃*tateyama ayano
部活/帰宅部(何かもうこれしか……←)
(/参加希望します!!)

4: 瀬戸 幸助 [×]
2013-08-07 00:58:22

キド、アヤ姉
(/参加感謝しますお願いしますね)

5: 楯山 文乃 [×]
2013-08-07 00:59:22

>all
(/有り難うございます!!宜しくです、)

6: 木戸つぼみ [×]
2013-08-07 00:59:41

セト
(ありがとうございます!こちらこそっ!!)

7: 木戸つぼみ [×]
2013-08-07 01:00:52

アヤノ姉さん
(よろしお願いします!)

8: 楯山 文乃 [×]
2013-08-07 01:03:02

>つぼみちゃん
(/呼び方これであってるかな……←、宜しくです!!)

>all
(/おっと、今日は落ちるのでまた明日来ます!!おやすみなさい!いい夢を、)

9: 瀬戸 幸助 [×]
2013-08-07 01:04:34

all

なんかやる事無いっすね(学校の授業が終わったので部活に行こうとしたが今日は部活は休みなのを思い出し机に座ってなにかやる事が無いか考えて

(/↑絡み文です)

10: 瀬戸 幸助 [×]
2013-08-07 01:05:52

アヤ姉

(/了解ですお休みなさい)

11: 木戸つぼみ [×]
2013-08-07 01:06:10

アヤノ姉さん
(うわ、ミスったw合ってると思います!こちらこそ♪)

ALL
(自分も落ちます!ではまた明日♪おやすみですノシ)

12: 瀬戸 幸助 [×]
2013-08-07 01:11:57

キド
(/了解ですお休みなさいまた明日)

13: 瀬戸 幸助 [×]
2013-08-07 23:06:31

(/あげますよ)

14: 木戸つぼみ [×]
2013-08-07 23:11:06

セト
何してるんだ?(ふと教室を見ると見慣れた相手の姿が。部活があるはずなのに相手が暇そうだったのでなんとなく声をかけてみて

(上げます!)

15: 瀬戸 幸助 [×]
2013-08-07 23:25:56

キド
いや、部活が休みなんで何かする事無いか迷ってたんすよ(暇な時にちょうど相手が来たので少し嬉しく相手の方を見ながら今の状況を説明して

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle