TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺達は壁の外へ /進撃/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-06 18:14:10 






"心臓を捧げよ"





>/長期来れる方
>/置きレス型
>/ロルは中〜長
>/一人一役
>/荒らし成り済まし通報
>/記号...!? 。、のみ可
>/本体会話()内
>/こっちで巨人駆逐してるのにこっちでは掃除してる等ドッペルは有り!



オリキャラ

名前
性別
性格
容姿
備考 何処所属か等(憲兵.リヴァイ班.調査兵団104期生..etc) 街娘等も可
絡文 エレンは>1に絡んで頂ければと、後は皆様自由です!


→募集
※エレン ミカサ アルミン の幼馴染み一人
※リヴァイ.又はハンジどちらかの幼馴染み一人

上記募集は希望者様が被った場合ロルテスト有り


後は幼馴染み設定 身内設定 最強設定巨人設定等無し!


104期生も勿論大募集ですが、エルヴィン/ペトラ/オルオ等リヴァイ班も大募集←


主は似非似非なリヴァイをやります!
>1(絡み文) レス禁止



1: リヴァイ [×]
2013-08-06 18:18:24


>絡文


__ チッ、汚ねぇな
(前方に2体己が削ぐべき巨人の姿を発見してはガスを吹かし何の躊躇も無く2体共項を削いだ。その際飛び散る巨人の血を少しばかり浴びれば舌打ちをかまして不機嫌そうに眉を寄せ上記。その不機嫌なままふと振り返り監視対象が付いてきているのを確認すれば「__...おい、エレンよ。俺から離れるんじゃねぇぞ」なんて無茶な事を吐き捨て、また視線を先に戻すと立体起動を巧みに使い目線の先へとガスを吹かして)





(→ルールの付け加え
>/3L可
>/キス以上の行為は通報
>/原作キャラの死ネタ×


ではレス禁解除p^ 気長に待ちますノシ)

2: 匿名さん [×]
2013-08-06 18:33:40


( ミカサで参加宜しいでしょうか?

3: 匿名さん [×]
2013-08-06 18:44:18

((ミカサ達の幼馴染やりたいです

4:  [×]
2013-08-06 19:15:54


>ミカサ希望者様
(是非お願い致します!)

>3
(プロフをどうぞー!)

5: 匿名 [×]
2013-08-06 19:18:47

(/リヴァイ兵長の幼馴染希望です!

6:  [×]
2013-08-06 19:22:50


>5
(プロフをどうぞー!)

7: 匿名 [×]
2013-08-06 19:40:28

(/ オリキャラ良いですか-?、pfは時間がないので後で出しますね!、

8: 匿名 [×]
2013-08-06 19:43:13


>7
(是非どうぞー!^^)

9: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-06 20:19:20


リヴァイ兵長

―― リヴァイ兵長。此方は片付きました
( 今己の気に掛けている幼馴染みの彼、彼はこの男の監視下に置かれている為己の配置場所の巨人を排除しては直ぐに彼らの元へと向かった 「 私も一緒に行動して宜しいでしょうか 」 彼の速さについて行けば幼馴染みをチラリと見て前記を問い掛けた。勿論無理だと言われても逆らって付いていくつもりではあるが一応彼は上司であり幼馴染みの監視役でもあるため出来ればここで了承を得ておきたい/、


(/許可感謝です!!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle