TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【やっぱり】ロウきゅーぶ!【小学生は最高だぜ!】/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 長谷川昴 [×]
2013-08-06 18:35:10

おっ!ひなたちゃんどうぞ!

4: 袴田ひなた [×]
2013-08-06 18:35:53

お兄ちゃん、宜しくお願いします、(ふにゃ

5: 長谷川昴 [×]
2013-08-06 18:36:46

よろしくね!(相手の頭をなでてあげ)

6: 袴田ひなた [×]
2013-08-06 18:38:19

ひな、お兄ちゃんのなでなで、好き~、・・(にこ、と微笑み

7: 長谷川昴 [×]
2013-08-06 18:40:16

そう?(と首をかしげながら相手と同じ目線までしゃがみ)

8: 袴田ひなた [×]
2013-08-06 18:41:01

今度は、ひなの番~・・(相手を背伸びして撫でて、

9: 長谷川昴 [×]
2013-08-06 18:42:49

おっ・・ありがとね~(頬笑みながら相手を見て)

10: 袴田ひなた [×]
2013-08-06 18:47:53

ひな、もっとおっきくなるの、!(手をめいいっぱい広げて

11: 長谷川昴 [×]
2013-08-06 18:51:06

ひなたちゃんなら愛莉くらいの身長には伸びると思うよ!(自分の腰のあたりを指さしながら相手を見て)

12: 袴田ひなた [×]
2013-08-06 18:53:55

あいりはおっきー、(背を伸ばしながら先程の行為をして、

13: 長谷川昴 [×]
2013-08-06 18:56:23

そうだね・・智花も真帆もみんなね・・(頬を掻きながら苦笑し)

14: 袴田ひなた [×]
2013-08-06 18:57:43

かげもおっきー、!、

15: 長谷川昴 [×]
2013-08-06 18:59:50

でもひなたちゃんも大きくなれるよ~!

16: 袴田ひなた [×]
2013-08-06 19:04:29

えへへ、そう?(嬉しそうに笑い

17: 長谷川昴 [×]
2013-08-06 19:07:57

俺が保証するよ!(頬笑みながら頷き)

18: 袴田ひなた [×]
2013-08-06 19:10:02

おー、堕ちるーっ・・;

19: 長谷川昴 [×]
2013-08-06 19:11:18

了解だよ~!




20: 長谷川昴 [×]
2013-08-06 21:56:57

またまたあげとこうかな~・・・

21: 長谷川昴 [×]
2013-08-07 18:05:50

あげておくよ~!

22: 長谷川昴 [×]
2013-08-07 18:05:51

あげておくよ~!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle