TOP > 個人用・練習用

だりゅ~♪/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: だりゅ~ [×]
2013-08-06 15:18:09 

知り合いでも、はじめましての人でも暇なら話かけてください
返事遅くなるかもしれませんが
みんな仲良くやりましょー(ノ´∀`*)


1: 月影 [×]
2013-08-06 16:54:05

ねみゅー。

2: だりゅ~ [×]
2013-08-06 17:09:47

ねみゅいっすね~
どうもはじめまして(*´ω`*)

3: 月影 [×]
2013-08-08 09:30:12

はじめまして。いや、夏休みは眠いだるいめんどくさいの三拍子ですねっ☆

・・・すみません。しょっぱなからこんなんで。m(._.)m

4: だりゅ~ [×]
2013-08-09 00:35:57

いえいえ、ホント夏休みダルいですよね(。´-д-)

月影さんは何歳なんですか?
ちなみに僕は高2の17歳です((o(^∇^)o))

5: 月影 [×]
2013-08-10 00:25:21

どもー。15歳の高一です。
だるいっす。宿題?なにそれおいしいの状態です。

しかし勉強しなければ・・・後が大変なことに・・・。

6: だりゅ~ [×]
2013-08-10 09:30:01

ホントですよね……、
夏休みなんだから休ませろって感じです(。>д<)

暑いし
なんか今日めっちゃ暑い(笑)

7: 月影 [×]
2013-08-10 20:56:02

ほんと!息ができないくらい・・・。

タオルが手放せない。(-.-;)

こんな日はアイスです。アイス。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle