TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALL伽羅なりっ!!/323


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
304: ヒュー・アンソニー・ディスワード [×]
2013-08-10 23:22:03

>一方通行
ダリアンの知り合いですか?(後ろからヒョッコリ現れると、優しげに微笑んで

305: 一方通行 [×]
2013-08-10 23:29:29

>ヒューイ
あァさっき知り合った、俺は一方通行だ、よろしくゥ

306: 緒方智絵里 [×]
2013-08-10 23:35:23

>ヒューイさん
…ダリアンさん、紅茶好きなんですか…?(2人を見ると首を傾げて尋ね

>一方通行さん
え、えぇと…48人は居ません…けど、それくらい揃ったら楽しそうですね…!

307: ヒュー・アンソニー・ディスワード [×]
2013-08-10 23:35:48

>一方通行
そうですか。
僕はヒュー・アンソニー・ディスワード。ヒューイで良いです(相手に右手を出して、握手を求める

308: ヒュー・アンソニー・ディスワード [×]
2013-08-10 23:41:03

>緒方さん
まぁ、お菓子に合うからね。
僕も紅茶位なら作れるし(ダリアンの揚げパンを指差してそう言う

309: 一方通行 [×]
2013-08-10 23:44:28

>ヒューイ
なげェ名前だなァ、ヒューイくンよォ((握手し
そのガキの世話してンのかァ?((ダリアンチラ見

>緒方
多すぎて鬱陶しだろォ、少数派でやってンのか

310: ヒュー・アンソニー・ディスワード [×]
2013-08-10 23:52:33

>一方通行
まあ、没落してるとはいえ貴族の出身だからね。長くもなるのさ。
ああ、亡くなった祖父からの遺言でね(ダリアンを少し見ると、「初めは色んな意味でびっくりしたよ」と苦笑する

311: ヒュー・アンソニー・ディスワード [×]
2013-08-10 23:54:20

ごめん、落ちさせて貰うよ。

312: 緒方智絵里 [×]
2013-08-10 23:58:27

>ヒューイさん
確かに、紅茶とお菓子は合いますもんね…あ、揚げパンも好きなんですか…?(表情を綻ばせつつ頷くと相手が差した方向を見て
落ち了解、…です。

>一方通行さん
そ、そうですかね…?…あ、今度ライブやるんです、けど…よかったら、その…(おずおずとチケット差し出し

313: 一方通行 [×]
2013-08-11 00:05:59

>ヒューイ
俺も家でクソガキの世話してンだけどよォ、毎日毎日うぜェったらありゃしねェよ

>緒方
ふゥン......((チケット受け取り
クソガキも連れてってやるかァ

314: 緒方智絵里 [×]
2013-08-11 00:11:41

>一方通行さん
あ…じゃあもう一枚どうぞ…!(チケット差し出して
…えぇと…妹さん…じゃないんですよね?お友達…?

315: 一方通行 [×]
2013-08-11 00:23:07

>緒方
おォサンキュー((また受け取り
家族でも友人でもねェ、俺が守るべき存在ってだけだ

316: 緒方智絵里 [×]
2013-08-11 00:30:20

>一方通行さん
…?…守るべき存在、ですか…?

あ、落ちますね…!お相手感謝、です。

317: 一方通行 [×]
2013-08-11 00:39:31

>緒方
あァ......
落ち了解

318: ヒュー・アンソニー・ディスワード [×]
2013-08-11 12:36:35

>緒方さん
甘い物が全般的に好きみたいだ(あはは、と困った様に微笑む

>一方通行
でも君はその子の為なら人を殺しそうだね(優しく微笑んだままで

319: 一方通行 [×]
2013-08-11 13:12:48

>ヒューイ
あァ、危害を加える奴なら殺るな、勝てねェ相手なら俺の命を捨てて守りぬく


320: ヒュー・アンソニー・ディスワード [×]
2013-08-11 15:51:18

>一方通行
僕も同じ様なものかな。
まだ、彼女の為に人を殺した事はないけれど(“彼女の為に”の辺りで寂しげに微笑むと

321: 一方通行 [×]
2013-08-11 17:34:34

>ヒューイ
お互いクソガキのお守りは大変だなァ

322: フランベルジュ [×]
2013-08-11 18:58:52

>一方通行
まぁ、彼女は僕より歳上だから『ガキのお守り』では無いんだけどね(苦笑しながらも、頷き

323: ヒューイ [×]
2013-08-11 21:00:04

あ、No.322も僕だよ。
間違った。ごめんね。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle