TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[イナイレ]ふかひれでなりきりっ!/353


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
334: 吹雪士郎 [×]
2013-08-18 21:36:38

緑川
そ、そんな顔しないでよ((あわあわし出して

335: 緑川リュウジ [×]
2013-08-18 21:46:43

≫吹雪
分かったよ(ニコリと笑って

336: 吹雪士郎 [×]
2013-08-18 21:51:31

緑川
…やっぱり、緑川くんにはその笑顔が一番似合ってるよ((ニコッと笑い

337: 緑川リュウジ [×]
2013-08-19 07:53:53

≫吹雪
吹雪も笑顔が似合ってるよ(微笑みながら

338: 吹雪士郎 [×]
2013-08-19 12:13:06

緑川
え、照れるじゃん((頭をポリポリ掻いて

339: 緑川リュウジ [×]
2013-08-19 16:54:02

≫吹雪
え?俺は本当のことを言っただけだよ?(何で照れるのかな…と不思議に思って

340: 吹雪士郎 [×]
2013-08-19 17:13:51

緑川
僕、あんまりそういうのは言われたことなかったからさぁ~((ふふっ、と微笑み

341: 緑川リュウジ [×]
2013-08-19 19:07:43

≫吹雪
へぇ、そうだったんだ…(微笑み返して

342: 吹雪士郎 [×]
2013-08-19 21:33:15

緑川
うん!だから、ありがとうね!((そう言うと相手撫で、

343: 緑川リュウジ [×]
2013-08-19 22:10:29

≫吹雪
ん、どういたしまして(撫でられてふにゃりと笑い

344: 吹雪士郎 [×]
2013-08-20 10:42:27

緑川
ふふ、なんだか犬みたい((よしよし、と撫でながら

345: 緑川リュウジ [×]
2013-08-20 16:47:37

≫吹雪
え?吹雪の方が犬っぽいと思うけどな…(撫でられながら

346: 吹雪士郎 [×]
2013-08-20 18:14:08

緑川
えぇ?僕のどこに犬の要素があるのさ~((ケラケラ笑いながら

347: 緑川リュウジ [×]
2013-08-20 18:54:54

≫吹雪
んー…雰囲気かな…(少し考えてから

348: 吹雪士郎 [×]
2013-08-20 19:14:20

緑川
…雰囲気…((自分も一緒に考え、上を見上げ

349: 緑川リュウジ [×]
2013-08-20 20:23:25

≫吹雪
あ、そういえばヒロトと風丸来ないね…(ふと思ったことを言って

350: 吹雪士郎 [×]
2013-08-21 22:28:12

緑川
ん、確かにそうだねぇ…((辺りキョロキョロ

351: 緑川リュウジ [×]
2013-08-21 22:38:37

≫吹雪
…飽きちゃったのかな…(残念だな…と思いながら

352: 吹雪士郎 [×]
2013-08-21 23:08:23

緑川
うーん、まぁこういうこともあるよね…((ガクッと肩落とし


と、いうわけで!基山くんと風丸くん募集中だよーーーーー!!!!←

353: 緑川リュウジ [×]
2013-08-22 08:00:25

≫吹雪
そうだね…(少しシュンとして

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle