TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ×黒バスキャラ【BL】/151


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
132: 阿久根夜桜 [×]
2013-08-06 21:46:16

宮地先輩

本当ですかー・・・?(相手の頬ツンツンとしてみて

133: 宮地清志 [×]
2013-08-06 21:57:33

触んなっ…(ふん←

134: 阿久根夜桜 [×]
2013-08-06 21:58:44

怒らないでくださいよ、先輩・・・なにか言うこと聞いてあげますから(苦笑いし

135: 宮地清志 [×]
2013-08-06 22:01:18

別にいい(ふん/←

136: 阿久根夜桜 [×]
2013-08-06 22:03:30

むー・・・せんぱーい、機嫌直してくださいよー(じーっと相手見て

137: 宮地清志 [×]
2013-08-06 22:07:48

じゃぁなんか甘いもん頂戴(←子供か

138: 阿久根夜桜 [×]
2013-08-06 22:08:45

甘いもの・・・飴しかないですが(飴ポケットから取り出し

139: 宮地清志 [×]
2013-08-06 22:14:54

…ん、疲れたときは甘いもんに限る(飴を舐めながら

140: 阿久根夜桜 [×]
2013-08-06 22:18:12

そうですねぇ・・・俺も飴舐めよ(小さく呟きもう一つ飴取り出し

141: 宮地清志 [×]
2013-08-06 22:20:11

はぁ、暇だな(飴をコロコロ頃がして

142: 阿久根夜桜 [×]
2013-08-06 22:21:55

なにします?(飴口に放り込み

143: 宮地清志 [×]
2013-08-06 22:24:54

んー…こんなに暑いと外に出たくねーしな(はぁ、とため息

144: 阿久根夜桜 [×]
2013-08-06 22:29:20

そうですねぇ・・・(コクっと頷き、「室内でなにか面白いことってありましたかね?」と首傾げ

145: 宮地清志 [×]
2013-08-06 22:40:48

んー、バスケだろ(それしか思い浮かばず←

146: 阿久根夜桜 [×]
2013-08-06 22:43:49

俺、体力ないので無理です・・・(苦笑いし、

147: 宮地清志 [×]
2013-08-06 22:48:12

…ビデオ鑑賞とか?(首を傾げ

148: 阿久根夜桜 [×]
2013-08-06 22:50:36

ビデオ?いいですね、みましょうよ!あ、でもホラーとか怖いのはやめてくださいね?(一応念押し

149: 宮地清志 [×]
2013-08-06 22:54:11

そりゃ俺だって苦手だっての
…んー、とはいえ、なんもねーぞ?(DVD取り出しながら

150: 阿久根夜桜 [×]
2013-08-06 23:05:17

んー・・・なにかオススメとかないんですか?(首傾げ

151: 宮地清志 [×]
2013-08-06 23:06:42

そぉだな…ん?あ、これ、高尾から借りたやつ(恋愛ものの映画取り出し

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle