TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Ihave a crush on you.【誰でもこい】/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐藤 隆彦 [×]
2013-08-05 20:07:01 

‥あれだよな、英語で題名きどってんじゃねーよ、日本だよって感じだよな‥‥それはわかってる。

だがこれだけは言っとく

日本語で愛の言葉は寒い‼←

題名寧ろ理解しなくていいから。

ここは暇人、恋愛したい奴、誰でも来て構わない。

俺は同性だろうが異性だろうが抱けるから、心配無用。

ロル回せー、後闇落ちは悲しい。

プロフは要らないから名前をフルネで書いとけば問題ない。

成りでもいいよ。
だってアニメ、漫画にトピ置いてあるから。

んじゃ、俺に構え。

あ、プロフ‥17歳、177㎝、性格たち悪い←、黒髪ストレート。男。

end。


1: 狛枝 凪斗 [×]
2013-08-05 20:14:31

>隆彦くん
じゃあ、ダンガンロンパから、入ってもいいかな?

2: 咲原 杏 [×]
2013-08-05 20:17:20


17歳 / ♀ / 165cm / 大人びているが実は明るい / 黒髪ロング


いいかしら?、

3: 佐藤 隆彦 [×]
2013-08-05 20:22:52

凪斗

おー、あの何かパンダっぽい奴が紹介してたアニメね。どーぞ(手ひら
君付け面倒いだろ?呼び捨てでいいよ。
どうせなら様の方が好みだけど(呟き←


ご丁寧にどうも(笑い
よろしく(手ひらひら

4: 狛枝 凪斗 [×]
2013-08-05 20:34:50

>隆彦様
仕方ないなあつけてあげるよ(不適に笑い)よろしく(手を差し出し)

5: 佐藤隆彦 [×]
2013-08-05 20:39:06

凪斗

‥よろしく(考え
なぁ、三回回って自分馬鹿って言えるか?(手握り際何を相手が思って様を付けたのか知らないが、一応様の要求を飲み込んでくれたので上記も応えてくれるかなと要望し。

6: 咲原 杏 [×]
2013-08-05 20:44:04

≫佐藤くん

いえいえ!、こちらこそよろしくお願いします ( 笑顔を見せれば軽くお辞儀して

7: 狛枝 凪斗 [×]
2013-08-05 20:51:50

>隆彦様
え?なにいってんの?(笑いながら言って)自分で言ったらどうだい?(せせら笑い)むしろ君の方がバカなんじゃあないの?(くすくす笑いながら)おっと失礼…(謝るような態度ではなくて)

8: 匿名さ~ん [×]
2013-08-05 22:18:47

(佐藤く~ん、誰でも抱けるのはいいと思うけど、ここではエロい意味で抱かないようにね~。
規約違反で通報されちゃうよ~)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle