TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

秀徳×海常【BL】/234


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
215: 笠松幸男 [×]
2013-08-06 09:54:48

大丈夫じゃないと言っとく(相手の肩に頭を預け

216: 宮地清志 [×]
2013-08-06 10:01:17

へぇー、そうかそうか~お疲れ様ぁ((笑いながら相手の頭ポンッと

217: 笠松幸男 [×]
2013-08-06 10:07:20

…、よく言う(誰のせいだとは言わないが少し不機嫌な態度を取り

218: 宮地清志 [×]
2013-08-06 10:09:27

んー機嫌直してくれー…((うーんと唸り

219: 笠松幸男 [×]
2013-08-06 10:14:35

疲れた、肩かして…?(そのまま目を閉じ

220: 宮地清志 [×]
2013-08-06 10:18:53

ん?どうぞぉ~((ニヘッと笑って、ほらほら!と自分の肩を貸して

221: 笠松幸男 [×]
2013-08-06 10:23:32

…(目を閉じ、しばらくするとすぅ、と寝息を立て始め←

222: 宮地清志 [×]
2013-08-06 10:26:22

んー♪((寝た相手を撫で撫でして

223: 高尾和成 [×]
2013-08-06 10:30:09

>宮地サン
ぶはっ……ちょ、宮地サンもやるんすね(爆笑

>笠松サン
じゃあ笠松サンは飲み物何が好きなんすか?(コーラ飲みつつ

>黄瀬
黄瀬も宇宙人ごっこする?(扇風機の前から退いて

224: 笠松幸男 [×]
2013-08-06 10:31:08

んー…(撫でられてる感満載で途中で目が覚め

225: 宮地清志 [×]
2013-08-06 10:33:07

高尾
俺だってあちーんだからよ((「悪いかこんにゃろぅ!!」と相手の頬をむにぃっと←

226: 宮地清志 [×]
2013-08-06 10:36:19

笠松
んぁ?起きた…?((撫でていた手を止めて

227: 笠松幸男 [×]
2013-08-06 10:40:03

高尾
俺かー?そぉだな…特にねぇかも。いろいろ飲むし(ポテトもぐもぐさせながら

宮地
あぁ、まぁ、起きた(んーっと背伸びし

228: 宮地清志 [×]
2013-08-06 10:42:08

笠松
んー、じゃあ俺も寝るぁ((相手の肩にポスッと頭置いて寝

229: 笠松幸男 [×]
2013-08-06 10:45:30

宮地
おー(頭をポンと叩くと肩を貸し

230: 宮地清志 [×]
2013-08-06 10:49:34

笠松
おぅ、おやしゅみ……Zzz((ス-ス-と寝息立てて寝て

231: 笠松幸男 [×]
2013-08-06 10:51:20

わり!ちょっと用事が入った
落ちるな、相手感謝!

232: 宮地清志 [×]
2013-08-06 10:52:27

おー、じゃあな!

233: 宮地清志 [×]
2013-08-07 10:05:31

取り敢えず上げとくぜ!

234: 緑間真太郎 [×]
2013-08-09 15:20:29

来れなくてすみませんでした
あげときます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle