TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂でなりしちゃいましょ!!/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 匿名。 [×]
2013-08-05 11:37:39

主様
(ありがとうございます!女でも大丈夫ですかね?)

7: 坂田銀時 [×]
2013-08-05 11:39:57

匿名。
(/大丈夫ですよ!)

8: 匿名。 [×]
2013-08-05 11:42:41

主様
(なんとお優しい…
ではPFを書きますのでしばしお待ちを←)

9: 坂田銀時 [×]
2013-08-05 11:50:13

匿名

(/了解しました!)

10: 匿名。 [×]
2013-08-05 12:06:24

名前:疾風 雫
読み:ハヤテ シズク
性別:女
年齢:17
性格:いつもニコニコしていて明るくサバサバしているが、毒舌でいたずら好きなところも。仲間が大好きだが、意地っ張りな面から強がる時も多々ある。
戦闘時には性格が変わり、冷酷で非道なことをする時も。仲間が殺られるとさらに歯止めがきかなくなる。
容姿:黒髪のロングを普段はおろしており、戦闘時や邪魔な時はポニテにする。青い瞳を持ち、身長は165くらい。動きやすい赤色や青、黒などの着物。
味方or敵:味方
備考:松陽先生に拾われた過去があり、『氷姫』の異名を持つ。かなりの剣の腕を持つが普段は本気を出せない。

(遅くなってすみません!不備等ありますか?)

11: 坂田銀時 [×]
2013-08-05 12:10:29



(/いえ、全然完璧です!!では、…絡み文は上に書いておりますので、それに絡んで下さい!!)

12: 疾風 雫 [×]
2013-08-05 12:18:16

銀ちゃん
(ありがとうございます!では絡ませていただきます!)


銀ちゃん?(昨夜あまり寝られず、ボーッとした頭でふらふらと廊下を歩いていると縁側にいる相手を見つけ。いつもは気だるげな彼が何か考えているような顔をしていたため、何事だろうと思いつつ話しかけてみれば)

13: 坂田銀時 [×]
2013-08-05 12:23:20



…ん、あぁ…雫か…(空を見上げていたが相手から名前を呼ばれれば振り返り上記を述べて少し微笑み

14: 疾風 雫 [×]
2013-08-05 12:28:59

銀ちゃん

どしたの、銀ちゃんらしくもない(いつもとは違う感じに不安そうに聞き)

15: 坂田銀時 [×]
2013-08-05 12:36:26



いや…ちょっと刀磨いてたら…なんか色々考えちまってな。(己らしくないと言われればそうだよな…なんか俺らしくねぇよな…と内心思えば後ろに手をつきながら上記を言い

16: 疾風 雫 [×]
2013-08-05 12:41:33

銀ちゃん

そっか…(松陽先生のことだろう、と自分も隣に座りながら思いだし。あ、と何かを思いだしたように呟くと『また敵が来そうだって』と告げて)

17: 坂田銀時 [×]
2013-08-05 12:48:29


嗚呼…(頷けば相手があ、と言うと ん、と言いながら相手の顔を見て話を聞けば「またかよ…休日ぐれーほしいもんだよ、」と愚痴を言って

18: 疾風 雫 [×]
2013-08-05 12:52:12

銀ちゃん

んなのムリな話でしょ(やっといつものようになってきたことに安堵すると急にお腹が空いてきて。団子あったよな、と部屋に戻ろうとし)

19: 坂田銀時 [×]
2013-08-05 13:00:36



まぁ…そうだけど…(と頭をかきながら言い相手が部屋に戻ってはゴロンと横になり眠たくなって目を瞑った瞬間寝てしまい

20: 坂田銀時 [×]
2013-08-05 17:21:44



上げとくぞ…

21: 坂田銀時 [×]
2013-08-07 21:40:19



(/上げます。)

22: 坂田銀時 [×]
2013-08-08 18:29:12



(/また、あげときます&待機でっす!!)

23: 坂田銀時  [×]
2013-08-08 23:01:21



(/暇で暇で…あげときます!!!)

24: 坂田銀時 [×]
2013-08-09 10:57:00



(/すいません…なんか暇で…また上げときます!!!)

25: 坂田銀時 [×]
2013-08-12 18:26:50



(/あげときます!!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle