TOP > 中学生・高校生チャット

こ、今夜は寝かせないんだからねっ!!/15646


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15627: 匿名さん [×]
2015-12-31 23:32:31

今年は例年より寒くないっぽくて良いらしいけど。

15628: サンデー [×]
2015-12-31 23:39:47


15626 やろう♪
暖かいよな 今年は 夜冷えるけど!!

15629: 一見さん [×]
2015-12-31 23:49:41

あー....名前の通りです、誰か居ますか?

15630: らぷらす(さっきまで匿名さん) [×]
2016-01-01 00:07:51

>>15628、年明けたか。

15631: サンデー [×]
2016-01-01 00:21:55


あけおめ らぷらす


15632: らぷらす [×]
2016-01-01 00:31:57

>>15631、こちらこそ新年早々どうもです!。初詣に今から行って来るー。

15633: らぷらす [×]
2016-01-01 00:32:23

今年言われたのはサンデーがはじめてww。

15634: サンデー [×]
2016-01-01 00:37:01


らぷらす そっか!
おう いってら 気をつけて

15635: 麗華 [×]
2016-01-29 23:34:47

今更だけど、あけましておめでとう。

15636: ヒッキー [×]
2016-01-30 05:08:09

麗華さん、明けすぎましておめでとうございます!(笑)

15637: 麗華 [×]
2016-01-30 19:54:13

確かに、明けすぎ...よね笑
で、ヒッキーは前にここに来てた誰かなのかしらね?

15638: ヒッキー [×]
2016-01-30 20:07:38

麗華さん、こんばんは!(笑)
あっ!覚えてくれていましたか?
久しぶりに来ました!(笑)
寒いので、体に気をつけてね!

15639: 麗華 [×]
2016-01-30 20:12:38

うっすら覚えてるくらいよ。
そっちは寒いの?
ま、私は大丈夫だけど...あんたこそ気をつけなさいよ。


15640: ヒッキー [×]
2016-01-30 20:44:51

麗華さん、あざっす!(笑)
こっちは、まだまだ寒いよー!
その、ツンデレ感が、好きだよー!(笑)

15641: 麗華 [×]
2016-01-30 21:56:50

なにそれ、キモいわねっ。

15642: サンデー [×]
2016-01-31 00:29:39



儷華
久しぶり! あけおめ!!

15643: 麗華 [×]
2016-01-31 03:47:01

サンデー
遅いわよっ!

15644: らぷらす [×]
2016-07-31 00:46:06

生きてるかー??

15645: ミシェル [×]
2016-07-31 03:48:02

ごめんなさいバカにつきあってるヒマないの

15646: らぷらす [×]
2016-07-31 10:18:39

>>15645、貴方の言い方がアレですが、確かにそうですね。皆さん忙しいですよね。私も忙しいっちゃ忙しいです..。まあ、誰も居ないならそれで良いんですよ。では失礼。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle