TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

allキャラで腐れ系恋愛などは・・・/153


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
134: 鶴喰 鴎 [×]
2013-08-06 22:59:07

キド
女の子から告白されるのが嫌な男子が居たら会ってみたいよ(ニヤッと笑み言い

135: キド [×]
2013-08-06 23:01:59

バーミー
あ、そうか(まおわからなくなりてんぱっていて

136: キド [×]
2013-08-06 23:02:53

まお×→もう

137: カノ [×]
2013-08-06 23:03:50

キド

でも好きって・・・(キョトン

138: キド [×]
2013-08-06 23:04:57

カノ
き、気のせいじゃないか?(声裏返り

139: カノ [×]
2013-08-06 23:07:28

キド

キドはすぐわかるんだから♪(ニヤニヤ

じゃあまさになんか考えないとねぇ♪プレゼントを(ニヤニヤ

140: 鶴喰 鴎 [×]
2013-08-06 23:08:46

キド
落ち着けいてよ。そして私の目をしっかり見て(相手と目を合わせて

141: キド [×]
2013-08-06 23:14:39

カノ
ニヤニヤしすぎてるぞ(ぎろっと睨み

バーミー
は、でも見たらお前確か…(と言いつつも目を見ていて

142: カノ [×]
2013-08-06 23:16:08

キド

・・・幸せにね?(微笑みながら自室にすたすた走り

143: 鶴喰 鴎 [×]
2013-08-06 23:22:13

キド
・・・その、私に言いたいことがあるなら、しっかり、言え・・・!(キョドり頬を赤くしつつも言い

144: キド [×]
2013-08-06 23:26:22

カノ
ありがとう?(ふっと笑い

バーミー
あ、その…俺、お前のことが…(俯き目を逸らし

145: 鶴喰 鴎 [×]
2013-08-06 23:28:55

キド
私だって逸らしたいさ、けど、目を見て言ってくれないか?(相手の目をジッと見て

146: キド [×]
2013-08-06 23:34:49

バーミー
っ、…好き、なんだ(前記を述べると同時に真っ赤な顔と一緒に目をあげ。

147: 鶴喰 鴎 [×]
2013-08-06 23:40:24

キド
私も、好きだ(顔真っ赤にしてニコッと笑み

148: キド [×]
2013-08-06 23:42:41

バーミー
えっと、俺はどうすれば…(嬉しそうに口元をほころばせ、顔を赤くして

149: 鶴喰 鴎 [×]
2013-08-06 23:44:42

キド
静かにキスとかしてくれるんじゃないのかな?(視線を逸らし、顔を赤くしたまま言い

150: キド [×]
2013-08-06 23:46:25

バーミー
あ、そうか(納得してしまい、顔をそっと近づけ

151: 鶴喰 鴎 [×]
2013-08-06 23:47:57

キド
・・・(顔を赤くしたまま少し緊張し

152: キド [×]
2013-08-06 23:49:12

バーミー
…(一瞬くっつけると離し顔を真っ赤にしいて。

(/落ちます!

153: 鶴食 鴎 [×]
2013-08-06 23:55:28

キド
・・・!(一瞬の感触に顔を真っ赤にして

(/了解です!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle