TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ、とあるシリーズ、K、Freeで恋愛ナリキリ!/115


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: マリー [×]
2013-08-04 23:35:00

カノ

ラブ?(まさかのラブと言う意味も知らず

97: カノ [×]
2013-08-04 23:38:27

>マリー

ラブって言うのはー…例えばね?(相手を見つめて目を欺く能力を使って本格的に「僕マリー大好き!愛してるよ!…見たいな事だよ?」と少し気恥ずかしそうに言い

98: マリー [×]
2013-08-04 23:40:08

カノ
…///(相手の完璧な演技で意味が分かり顔を真っ赤にして

99: カノ [×]
2013-08-04 23:42:19

>マリー

あらっ…マリー僕に惚れちゃった?(クスッと笑って言い

100: マリー [×]
2013-08-04 23:43:30

カノ
ち、違う///(首を思いっきり横に振り

101: カノ [×]
2013-08-04 23:45:42

>マリー

そう?ま、顔を見れば分かるけどねぇー(覗き込むように相手の顔を見て笑み

102: マリー [×]
2013-08-04 23:50:48

カノ

セトはそんな事言わないもん//(さっき言われたセトの事しか頭に無く

103: カノ [×]
2013-08-04 23:54:27

>マリー

んー…セトが言いそうな事がわかんないなぁ(と言えばガ流で「マリー…大好きだよ」とまた能力を使って言い、「こんな…感じかな?」と考えながら言い

104: マリー [×]
2013-08-04 23:56:14

カノ

う、セトはそんなの言わないもん/////(今すぐにでも噴火とかしそうなくらい真っ赤になり

105: カノ [×]
2013-08-05 00:00:24

>マリー

んー…よくわかんないや(首を傾けて言えば「顔赤くなりすぎでしょ、僕セトじゃないよ?」と微笑みながら言い

106: マリー [×]
2013-08-05 00:03:14

カノ

うーわかってる///(顔を真っ赤ににしながらソファに座って

107: カノ [×]
2013-08-05 00:05:27

>マリー

あぁ、ゴメンね?(相手の隣に座れば「まーまー、落ち着いて落ち着いて」と言えばふわりと笑み

108: マリー [×]
2013-08-05 00:06:01

落ちるね

109: カノ [×]
2013-08-05 00:07:17

了解ーまた明日?じゃないなぁ…
また今日ねー

110: アヤノ [×]
2013-08-05 06:51:30

おはよぅ、
あぅう、お腹すいたなぁ

111: カノ [×]
2013-08-05 07:08:28

ふぁーあ…おはよー(まだ眠いらしく目を擦りながら言い

112: アヤノ [×]
2013-08-05 07:19:04

あ、おはよー起きたとこ?
修哉君

113: カノ [×]
2013-08-05 12:13:11

>アヤノ

うん…今起きた…(小さな欠伸をひとつして

(レス返すの遅れてすんませーん)

114: マリー [×]
2013-08-05 13:28:12

ん、おはよう(昨日遅くに寝たせいで起きるのがすごい遅く眠たそうに部屋から出て来て

115: アヤノ [×]
2013-08-07 09:26:47

上げてみるよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle