TOP > 個人用・練習用

マサさん来てください!/62


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 匿名さん [×]
2014-03-28 00:59:40

へいさーいw
まぁ、多分あれでれんこんもわかっちゃっただろうから今度はれんこんの方からも聞いた方がいいと思う。

44: マサ [×]
2014-03-28 01:01:11

あれってなんぞ?

45: 匿名さん [×]
2014-03-28 01:02:11

4526のコメント

46: マサ [×]
2014-03-28 01:08:41

もちろんそのつもり!

此でかき回すようなことになったら申し訳ない

47: 匿名さん [×]
2014-03-28 01:09:11

あげちゃったねw

48: マサ [×]
2014-03-28 01:12:31

悔やんでも悔やみきれない···w

なにをやってるんだかなあ

49: 匿名さん [×]
2014-03-28 01:16:36

あ、めんどくさかったら支部でれんこんと話していいよ。
どうせまっちゃ味の歯ごたえ好奇心でみるつもりだしw

50: マサ [×]
2014-03-28 01:26:54

止めとけとしか言えんね~

見るなら何があっても文句なし。  それで気分を害するとか、もう来ないとかは絶対に無しよ?

そう言うのはあんまり好きじゃないからさw   例えば人の日記を盗み読んで書いてあった悪口で「もう絶交だ!」って言ってくるFくんとかさ~     そう言うのは生産性が低いよ

51: 匿名さん [×]
2014-03-28 01:32:24

それは学校の人かね?

52: マサ [×]
2014-03-28 01:36:43

中学校の友達!  どんなになかがよくても苦情くらいあると思うんだがねw

53: マサ [×]
2014-03-28 01:38:20

もうやだ···w

あげてやらぁ!!(やけ

54: 匿名さん [×]
2014-03-28 01:39:18

日記なんて書いてるのか〜偉いの〜

55: マサ [×]
2014-03-28 01:43:21

丁寧に日記を書くと文字がキレイになるって聞いたからねw

効果あるからゆーもやった方がいいよ!

56: 匿名さん [×]
2014-03-28 01:46:30

日記に書く内容がない(ドーン

57: マサ [×]
2014-03-28 01:53:36

僕も最初そう思ったw

2か月すれば自在に書けるようになるよ!   それまでは地獄···w

58: 匿名さん [×]
2014-03-28 01:54:49

えっと…今日は…
ゲームした
菓子かった
以上です…

59: マサ [×]
2014-03-28 02:05:48

それに明日の予定をくわれば文字数稼げる!

60: 匿名さん [×]
2014-03-28 02:06:45

明日の予定…寝る←
腹減ってきたから寝ますノシ

61: マサ [×]
2014-03-28 02:09:56

のし!

眠くて態度でかくなってた···  お休みね!

62: 匿名さん [×]
2014-03-28 23:30:59

ただ…もうこのトピ終わらしていいんじゃないかな?なんて思ってたりもする。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle