TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂・スケダンのなりきり!!【途中参加もOK】/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 沖田総悟 [×]
2013-08-10 14:50:47

チャイナ

いやでィ…自分で扇ぎなせェ…(とうちわを返しては「それ分かりやす…今から即行きたいでさァ。」と手でパタパタと扇ぎながらそう言い「パクってなんかねぇですぜィ…?本当のこと言っただけで…ったぁぁあ!!」と言いかけてはくらって当たったとこを押さえれば相手に蹴りをいれ←

42: 神楽 [×]
2013-08-10 15:00:26

>サド

んだヨー、やってくれたら今日からソーゴ・パシり・オキタに改名してあげようと思ったのに…( ムッとしながらそう言って「行きたいアルなぁ…まぁ私日苦手だから泳ぐことは出来ないけど」と軽く落ち込み←蹴りをされそうになったがサッと避ければ「フッ…どこ狙ってんだい坊っちゃん」と余裕な笑みを浮かべ

43: 沖田総悟 [×]
2013-08-10 15:24:19

チャイナ

そんな改名されても嬉しくねぇでさァ(と言えば「それは残念ですねィ…俺のとこもあのマヨラー野郎に絶対止められやすね…でも、俺はそれを無視していきやすねィ、それが俺なんで…」と決めたみたいな顔をして言い←チッ…と舌打ちすれば「坊っちゃんじゃねぇでさァ」と言えばもういいや…と思いやり返しはせず

44: 神楽 [×]
2013-08-10 15:36:38

>サド

嬉しいくせに、素直になれヨ(と誰でも絶対嬉しくないのだがそう言って「くそぅ、他人事だと思いやがって……お前、それでもpoliceアルか。」と苛立ちを覚えた後何故か警察のところをpoliceと英語にし、←「…サドって意外と細かいところ気にするアルな」と相手の拒みに対して半眼気味に述べ、やり返されなかったのでラッキーと思い←

45: 沖田総悟 [×]
2013-08-10 15:46:44

チャイナ

全然、嬉しくねぇでさァ。(と真顔で言えば「そうですぜィ。他人事を言うのが警察の役目でさァ。」と意味不明なことを言えば「…ちょっと、気になったもんで…」と言い

46: 神楽 [×]
2013-08-10 15:53:59

>サド

あっそーですか~( ケッ、と口を尖らせながら言えば「いや、それじゃ強盗逮捕とかしないじゃないアルか…他人事なんだから」と呆れたように見「…総悟坊っちゃん。」とニヤニヤしながらもう一度繰り返し

47: 沖田総悟 [×]
2013-08-10 16:07:21

チャイナ

そうですぜィ…(と冷静に返せば「いやそれは…」と言い訳考えようと黙り込み←「うるせぇですぜィ…」と言えば何処からかバズーカを持って来ては撃ち←

48: 神楽 [×]
2013-08-10 16:12:12

>サド

それは…何アルか?( ジィーと相手を見つめながら問い続ければ心の中でさては言い訳が思い付いてないな…と黒笑みが隠されており。バズーカ撃たれれば「うぉっ!?…あ、危ないアルな!!」とギリギリ避けられて

49: 沖田総悟 [×]
2013-08-10 16:31:09

チャイナ

皆が困ってるし俺だって強盗がうろちょろしてたら迷惑なので逮捕してるんでさァ。でもテメェの場合、皆が困ってないし俺も別に気にしてないから相手にしないんでさァ。(と長々と言えば良く言えたと思いドヤ顔をし←「テメェがからかうこと言うから撃っただけでさァ」とバズーカを直し

50: 神楽 [×]
2013-08-10 16:47:44

>サド

相手にしないって……まぁサドなら言うと思ってたアルヨ( ムカ、とこめかみに怒りマークの青筋を浮かべるが後に首を掻きながら目を逸らし、「って、警察だから他人事にするってのから離れてないアルか?」とふと気づいたのか←「お前、それで私が死んだらどう保障するつもりネ」と眉を寄せて軽く睨み付け

51: 沖田総悟 [×]
2013-08-12 09:04:25

チャイナ

そうですかィ、思ってたことが当たって良かったじゃねぇですかィ…(と怒ってる相手にも関わらずそう言い「…いや、気のせいでさァ。」と自分も少し離れていたなと思いながらも相手には何故か左記みたいなことを言い「そうですねィ……誰かに罪を擦り付けて俺は知らねぇ振りまさァ。」と警察がそんな発言をしていいのかと思う発言をして

52: 高杉晋助 [×]
2013-08-12 18:20:29

入っていいか?

53: 沖田総悟 [×]
2013-08-12 18:24:13

高杉

いいですぜィ。

54: 高杉晋助 [×]
2013-08-12 18:30:37

沖田〉ありがとうな…沖田……(扇子を仰ぎ乍礼を言う)

55: 沖田総悟 [×]
2013-08-12 18:34:38

高杉

どういたしましてでさァ。(手をひらりとさせて

56: 高杉晋助 [×]
2013-08-12 18:36:03

沖田〉嗚呼……何か暇だなぁ……(扇子を仰ぎ)

57: 沖田総悟 [×]
2013-08-12 18:40:19

高杉

そうですねィ…アンタは仕事ねぇんですかィ…?それともサボりですかィ…?(暇だと言う相手に仕事はないのかと思い聞き

58: 高杉晋助 [×]
2013-08-12 18:42:33

沖田〉今日は仕事無いからな……(扇子を仰ぎ)沖田はどうなんだ?(見ている)

59: 沖田総悟 [×]
2013-08-12 18:46:25

高杉

そうなんですかィ…俺は当然サボりでさァ。あのマヨラーの言うことなんて聞く訳ありやせんからねィ。(腕を組みながらそう言えば数回頷き

60: 高杉晋助 [×]
2013-08-12 18:53:34

沖田〉嗚呼……へぇそうか……(扇子を仰ぎ)

悪い墜ちるな

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle