TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラでBLしよう!/251


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
232: 柏木要 [×]
2013-08-07 10:29:39


>冴木
………(頬にひんやり冷えたコーラ当てて



233: 冴木渚 [×]
2013-08-07 10:32:27

柏木
ひゃっ!(頬にいきなり冷たいなにかがあたり肩をビクッと揺らして起き

234: 冴木渚 [×]
2013-08-07 11:17:12

(/一度落ちますね!

235: 柏木要 [×]
2013-08-07 12:48:53


>冴木
暇だから来てやった。(唇の端あげて勝手に誰かの席に座り

(遅くなりましたorzはい、ではまた!)



236: 冴木渚 [×]
2013-08-07 18:14:27

柏木
ふぁ~~……ん~~~~……(大きな欠伸をすれば、目を擦って

(遅くなりました~上げて置きます!

237: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-08 16:47:34

あげとくね

238: 冴木渚 [×]
2013-08-08 17:16:45

(上げます!

239: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-08 17:27:12

>冴木くん
あ、冴木くん!今日は部活無い?(首を傾けて問いかけ)

240: 冴木渚 [×]
2013-08-08 17:35:12

秋崎
ん~~~?無いよ~~~(相手の問いににこにこ答えて

241: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-08 17:48:24

>冴木くん
やった!(小さくガッツポーズをし)じゃあ今日は冴木くんの家行こう!(そういうと相手を見て)

242: 冴木渚 [×]
2013-08-08 17:54:27

秋崎
了解~!この間は悠樹の家行ったからね~~。じゃあ早速行こっか!(相手の考えが分かれば嬉しそうに笑って

243: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-08 17:58:32

>冴木くん
うん!早く行きたいよ!(わくわくしているようで)すっごく楽しみ!(笑顔で相手を見て)

244: 冴木渚 [×]
2013-08-08 17:59:50

秋崎
~~~~♪(自分もご機嫌なのか嬉しそうに案内し始め

245: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-08 18:01:36

>冴木くん
ねえ冴木くん、おんぶしてよぉ…疲れちゃった…(甘えた声で相手に言って)

246: 冴木渚 [×]
2013-08-08 18:04:22

秋崎
ん~?いいよ~~はい~(笑顔になりながら「乗って」とでもいうようにおんぶの体勢に

247: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-08 18:06:21

>冴木くん
ありがとう!(笑顔で相手の背中に乗り)あとどれくらいで着くのー?

248: 冴木渚 [×]
2013-08-08 18:09:11

秋崎
もうすぐ着くよ~~~(相変わらずマイペースな声で

249: 秋崎 悠樹 [×]
2013-08-08 18:09:44

(/早いですが落ちます!お相手感謝でした!)

250: 冴木渚 [×]
2013-08-08 18:11:48

(/紹介しました!お疲れ様です!

251: 冴木渚 [×]
2013-08-11 19:05:49

ALL
……スー……スー……(教室で自分の机の上に伏せて気持ちよさそうに寝ており

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle