TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

―晴れ、時々、恋模様。― ≪NL/男子一人募≫/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 篠原 桜咲 [×]
2013-08-01 14:32:20 

始まりは、ただの冗談だった_

  「ね、俺の女にならない?」
  「…別に、いいよ。」

  こんな何気ない言葉が、
  私たちを恋人にしてしまった。

 最初は君のそのチャラチャラしていたのが嫌だった。
 でも、一緒にいるごとに優しさに気づいた。

 私の恋は、晴れ、時々、恋模様。

―――――――――――――――

回覧、クリック感謝です。

いきなりの駄文で驚かれましたよね?
どうも、すみません…。

これは、クールな男子に人気の女の子と、
ちょっと、おチャラけている女子に人気の男の子の
恋愛、です。

↑の回想じゃ分からないと思うので設定を説明。

高校2年に上がると、クラスが同じになった。
別に親しい仲じゃない私たちだけど、
ある日、貴方から突然の告白…。
それを冗談だろうと受けてしまった私は、
本当に貴方と付き合うことになった。

と、いう感じです!

ルールは、

.荒し、中傷、成り済まし ←通報
.ロルは、70以上。
.置きレス、亀レス ←全然平気です。
.闇落ち、寝落ち、用事落ち。 ←お互い様です。

>1は主のpf
なので、レス禁。




1: 篠原 桜咲 [×]
2013-08-01 14:33:28

破棄します

2: 一見 [×]
2013-08-01 14:47:10

破棄ってどういうこと?
このトピやめるって事かい?www

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle