TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【PG組】黒子のバスケ也/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-31 09:07:16 

おはこんにちばんわ!クリック感謝!

黒バスのPG組でナリしましょ~

主は高尾やるので募集するのは、

伊月
降旗君
笠松先輩
赤司様
花宮
今吉さん
春日
福井

です!これ以外は受け付けておりませんので


ルール―――――――――――――――

荒らし禁止 来ても無視
ロルは最低5文字は回す
一人一役
BL有り
オリキャラ無し

――――――――――――――――――――


雑談でも何でも良いです!
楽しんでください!



1: 花宮真 [×]
2013-07-31 09:08:40

(/入っていいですか?

2: 高尾和成 [×]
2013-07-31 09:09:54

>1花宮さん
(/良いですよ!)

3: 花宮真 [×]
2013-07-31 09:14:56

適当によろしくな((相手見れば面倒くさそうにため息つき
高尾

4: 高尾 [×]
2013-07-31 09:31:50

花宮さん
溜息ついちゃってどうしたんすか~?(相手の溜息ついたところ見ればいつもの笑顔で聞き)

5: 花宮真 [×]
2013-07-31 09:34:27

別に((そういってかるく流せばソファーにすわり英文の小説読み出し
高尾

6: 高尾 [×]
2013-07-31 09:39:05

花宮さん
…うわっ、何これ?オレ絶対読めないっすわ(相手のところへと行けば、小説読みだしたと思えば、それは英文の小説で。それ見れば絶対読めない、とケラケラと笑い)

7: 花宮真 [×]
2013-07-31 09:48:46

は?こんなの読めないとかバカ?((とサラリとひどいこといってのけ
高尾

8: 高尾和成 [×]
2013-07-31 10:12:20

花宮さん
え!?花宮さんこれ読めんの?あったま良いー(相手がヒドイこと言っていることはあまり気にせず、へらりと笑って)

9: 高尾和成 [×]
2013-08-02 09:42:30

あげ

10: 今吉翔一 [×]
2013-08-02 09:58:57

はいらしてもろて構わへんかな?

11: 高尾和成 [×]
2013-08-02 10:05:03

今吉さん
あ、今吉さん!どうぞ!どうぞ!


12: 今吉翔一 [×]
2013-08-02 10:06:58

ほんなら邪魔さしてもらうわ

13: 高尾和成 [×]
2013-08-02 10:14:51

今吉さん
いらっしゃーいwww
これから宜しくでっす(いつものようにヘラリ、と笑っては)

14: 高尾和成 [×]
2013-08-15 19:55:44

お久しぶりでっす!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle