TOP > 1対1のなりきりチャット

GL「白百合白亜学園」/88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 桜田里桜 [×]
2013-08-02 22:50:35

あげるわね?

・・・・・・なんか風邪かな・・・喉がイガイガするし・・・(廊下を歩いてはくしゃみを少しして

70: 砂原優華 [×]
2013-08-02 23:06:29

里桜

ん?珍しいなぁ、抱き締めてくれるとは(とニヤニヤしながら言い

よぉ、(と後ろから声をかけては「さっきくしゃみしてたけど、風邪?」と心配した顔で尋ね

71: 砂原優華 [×]
2013-08-02 23:08:55

(/遅くなってすみません!

72: 桜田里桜 [×]
2013-08-02 23:45:00

優華

わっ悪かったわねっ!!//////(赤面したあとすぐ離れ

優華が・・・心配することじゃないでしょ?・・・(ティッシュで鼻をかみ
それに風邪なら今日は早退するし・・・ってより何していたのよ・・・(冷たい目でつきはなそうとし

73: 桜田里桜 [×]
2013-08-02 23:45:24

(大丈夫ですよ♪)

74: 砂原優華 [×]
2013-08-02 23:50:18

里桜

あ、もう終わりか(と不満げな顔しては「良い思い出できた~」と微笑み

心配するし…(とムッとした顔しては「別に、里桜探してたけど…」と言っては「無理しないようにな?」と優しく相手の頭撫でて

75: 桜田里桜 [×]
2013-08-02 23:56:54

良い思いでなんて・・・これからも作れるじゃない・・・(照れながら

・・・(照れてしまい
なんでいちいち私を探すのよ・・・(顔を反らし
ふぁ・・・(いきなりでビックリし赤面になり

76: 砂原優華 [×]
2013-08-03 00:02:29

!…そうだな(と優しく微笑んでは「いっぱい作ろう!」と相手の手を握ってニッと笑い
え?だってそれは、里桜と一緒に居たいから(とドヤ顔して言い「ん?やっぱ熱あるのか?…顔が赤い」と言い相手の額に自分の額を当て

77: 桜田里桜 [×]
2013-08-03 00:05:44

//////しっしかたないから作ってあげるわよ//////(顔を反らし内心すごくうれしく

一緒に居すぎて(ため息つき
なっなななないわよ!!//////(慌て逃げ

78: 砂原優華 [×]
2013-08-03 00:13:09

ありがとう!嬉しいよ(と微笑んで「ま、内心凄く嬉しいんだろ?」と相手の耳元で囁き

ん…えっと、嫌だった?(とシュンとしては「そ、そうか?…って、逃げた!?」と相手の行動に驚キョトンとしてしまい、すぐさま追いかけ

79: 砂原優華 [×]
2013-08-03 00:50:41

(/すみません、落ちますね

80: 桜田里桜 [×]
2013-08-03 00:59:17

なっななわけないでしょ//////(内心がわかられ真っ赤に

嫌なんかじゃ・・・(ボソボソ

こっ来ないでよ//////(真っ赤な顔で逃げ

81: 桜田里桜 [×]
2013-08-04 00:15:01

あげるけど用事あるから落ちるわね・・・

82: 砂原優華 [×]
2013-08-04 01:10:11

図星だな(と言えば「里桜はわかりやすいなぁ」と苦笑して
…嫌だったら、もう追いかけないよ(と相手の言っている事がわかっているのに意地悪して

83: 砂原優華 [×]
2013-08-04 01:10:37

(/わかりました!お疲れ様です

84: 桜田里桜 [×]
2013-08-04 20:39:39

うっうるさい//////(むぅと睨み

っ!?・・・・・・(そう聞いて泣きそうになり

85: 桜田里桜 [×]
2013-08-10 20:45:03

来てくれるかなぁ・・・

86: 桜田里桜 [×]
2013-08-11 01:58:03

来ないかな?・・・

87: 桜田里桜 [×]
2013-08-11 17:26:21

来ないから新しい人が来たら前の人はリセします・・・

88: 桜田里桜 [×]
2013-08-11 21:41:09

募集または待機です

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle