TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL 光×いの(Hey! Say! JUMP)/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 伊野尾慧 [×]
2013-07-30 16:18:41 

ここはさーHey! Say! JUMPのなりきりなんだけど、光と俺の専用部屋だから! ちなみに幼なじみで家は隣同士な。
●荒らしは回れ右




1: 八乙女光 [×]
2013-07-30 16:27:38

伊野ちゃん―入っていい?

2: 伊野尾慧 [×]
2013-07-30 16:30:37

光ー!来たな~適当に絡み文出してよ。

3: 八乙女光 [×]
2013-07-30 16:35:23

((はいよ―))


(バイトが終わりまっすぐ家帰り自分家の扉を開けて゛ただいま゛っといい「誰もいねーのにただいまって寂しい奴みたいだなぁ…って実際に寂しいやつじゃん俺…」と一人部屋でぶつぶつ言いながら)

4: 伊野尾慧 [×]
2013-07-30 16:40:29

光…なに独りでぶつぶつ言ってんの?(ひょっこんとどこからか現れ)

5: 八乙女光 [×]
2013-07-30 17:00:04

い…伊野ちゃん!なんでいんの?つうかどこから入ったんだよ!

6: 伊野尾慧 [×]
2013-07-30 17:06:19

え?ベランダの柱みたいなの飛び越えてきた(笑いながら)

7: 八乙女光 [×]
2013-07-30 17:10:18

いつも言ってんだろう!飛び越えは危ないからやめろって!(強く言い)

8: 伊野尾慧 [×]
2013-07-30 17:38:58

大丈夫だし~ それよりさー腹減ったー

9: 八乙女光 [×]
2013-07-30 21:50:28

((わー、ごめん遅くなった))


自分の家で何か作って食べれば良いだろう?伊野ちゃん料理できるんだし

10: 伊野尾慧 [×]
2013-07-30 21:55:14

((いいよ、いいよ。許す))

え――めんどいし…光の手料理食べたいもん―

11: 八乙女光 [×]
2013-07-30 22:06:14

はぁ…(溜め息混じり)わかったよ、なにが食いたい?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle