TOP > 1対1のなりきりチャット

お兄ちゃん?(一人だけ!)/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-30 15:42:44 

私のお兄ちゃんになって?

高校生くらいがいいなぁ~

希望の人は、どんな妹がいいか教えてね!


恋愛しちゃってもいいよ!
てか、しよ?


1:  [×]
2013-07-30 15:45:12

(ロルもよろしくです。みじかくていいですよ!)

2:  [×]
2013-07-30 15:45:32

入る~、
Mでー…お兄ちゃん大好きな妹がいいなぁ

3:  [×]
2013-07-30 15:49:01

(了解です!絡み文お願いします^^)


4:  [×]
2013-07-30 15:50:34

おっ、あ~い!(家の前で愛と偶然会って

5:  [×]
2013-07-30 15:54:08

あ~お兄ちゃーん!(抱きついて どこ行ってたの~?

6:  [×]
2013-07-30 16:00:08

買い物だよ♪(一瞬だけのキスをし

7:  [×]
2013-07-30 16:03:30

ひやぁ//や、やめてよ~(とは言いつつ、お兄ちゃん大好きな感情を隠しきれず

8:  [×]
2013-07-30 16:05:19

人の目もあるし~、続きは家の中でしよっか♪(微笑むと玄関のドアを開け

9:  [×]
2013-07-30 16:07:17

う、うん...(言われるがままについて行き

10:  [×]
2013-07-30 16:08:45

~リビング~
さて…(キスし

11:  [×]
2013-07-30 16:11:46

ん//お兄ちゃん...(顔真っ赤

12:  [×]
2013-07-30 16:13:45

んー?(舌絡ませ

13:  [×]
2013-07-30 16:15:39

愛ねぇ、お兄ちゃんの事だぁいすきだよ。(されるがままに
お兄ちゃんは?

14:  [×]
2013-07-30 16:32:49

おにいちゃーん泣

15:  [×]
2013-07-30 16:56:13

ひどい......

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle