TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

クール男子×オタク女子(女子役募集、NL/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2013-07-30 13:01:15 

募集

オタク女子、(性格問いません

るーる

荒らし禁止
中ロル~長ロルで。
身長144cm、体重25kg、とかありえないものはやめてくださいね。(↑は例ですよーw
金髪とか、オレンジの目ー、とかも苦手です;
遅レス・闇落ちおK
長期間来てくださる方募集

>1,>2はレス禁です。


1: 匿名 [×]
2013-07-30 13:02:08

(/わわ、アニメなりきりじゃないですよこれ!!;

ミスった、すみません;

2: 匿名 [×]
2013-07-30 13:08:36

とりあえずpf。

柏崎侑斗 カシワザキ ユウト

20(相手もできれば同じがいいです、w
クールで、隠れ甘えん坊だったりする。たまに相手のゲームの攻略手伝ったりして、何だかんだ優しい子。基本ドS。←
濃い茶髪で、サイドがはねている。本人曰く地毛。身長182cm。私服は性格に合わずロックなものを好む。
一人暮らし。

3: 匿名 [×]
2013-07-30 13:14:51

ろるてすと

・・なぁ、暇なんだけど。(相手がゲームしてる最中、此方は特にすることなくボソ、と呟く。ぐだー、とベッドの上で寝そべっていても、相手はるんるんでゲームを進めていく。/ぇ、何俺。お前の家に呼ばれたんだけどーっ、←/寝そべっては、顔を上げると天井に大量のポスター発見。「なぁ、またポスター増えたんじゃねーの、・・?」と、気になった事を問いかけてみる。/ジト目で相手を見つめては、「俺ができるゲームないのか、・・?それしようぜ、」、苦笑いしながら相手に提案してみようか。

(/pf、ロルテスト出してくれれば検討しますよー^^
たくさん人来てくださいねっ、w

4: 匿名 [×]
2013-07-30 13:52:44

(/上げますっ、w

5: 匿名 [×]
2013-07-30 15:41:02

(参加希望です!)

6: 匿名 [×]
2013-07-30 15:44:01

(↑有難う御座います。
pfとロルテストいいですか、?

>ALL
(/参加希望ですっ、と言わなくていいですよー^^w

7: 匿名さん [×]
2013-07-30 16:06:48

名前/蒼木芽衣 アオキ メイ
年齢/20
性格/とにかくマニアックなものが好き。良く言えば個性的、悪く言えば変わり者。相手と好きなキャラクターのフィギュアが大好き。相手には心を許して甘えるが犬のように相手を振り回すこともしばしば。
容姿/ブラウンの髪を腰辺りまで伸ばしている。目はパッチリしていていつもキラキラと希望に満ちている。身長は165cm。私服はいつもはアニメキャラのプリントされたTシャツにパーカー、ミニスカートのハイソックス。パーカーのポケットには常にオタゲーとオタクなら大好きなアニメ大特集雑誌を入れている。
備考/ホラーと暗いところが嫌い。
ロル
んー、待ってて…(相手を呼んだのは自分に関わらず暇させている事に少々反省して「ごめんごめんよ」と苦笑しながらゲームの宝庫へと張っていき。何やら床をパカっと開けるとそこには部屋に置ききれなかったゲームの数々が山のように詰め込まれており。驚いている相手を横に気にしていない様子でそこをかき分け始める「これなんてどうかな?」だして来たのは暗い館へと入っていく様子の描かれた己の大嫌いなホラーゲームらしい。キャラクターはもちろん異常に胸のでかい美少女と美青年だ。

8: 匿名 [×]
2013-07-31 12:45:31

支援上げです!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle