TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

相手して♪/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 愛美 [×]
2013-07-29 16:03:09 


そこのお兄さん♪
ウチと話そ♪(/ω\*)
よろしくお願いします♪





1: 愛美 [×]
2013-07-29 16:05:52

高3です♪
場違いなのはわかってます*
でもお兄さん達とお話したいです**

2: ごまっしー [×]
2013-07-29 16:42:13

やっほー。
高3なら場違いってほどでもないと思うよ。
大4で男の私がたまーに小中高生のとこいっちゃう方がよほど場違いw

3: 愛美 [×]
2013-07-29 16:48:10

キターーー♪♪♪
そうですか? 良かった*
来てくれて凄く嬉しいです♪(/ω\*)
いっぱい話そ♪(/ω\*)


4: ごまっしー [×]
2013-07-29 16:54:30

来ただけで喜んで貰えるとかw
ちょっと照れるわww
まぁ暇だったので来てみましたw

5: 愛美 [×]
2013-07-29 16:57:55

すぐ来てくれると思わなかったから♪
照れてるんですか?可愛い♪(/ω\*)
ありがとうございます♪*

6: ごまっしー [×]
2013-07-29 17:02:05

やっぱり高校生は夏休み入ってんのかな?
実はうちの大学まだなんだよね。

7: 愛美 [×]
2013-07-29 17:03:56

夏休みですよ♪
ごまっしーさんはいつからですか?*

8: ごまっしー [×]
2013-07-29 17:07:30

少なくとも8月5日までは学校行かなきゃいけない。
でも研究の関係でもっと延びるかもww

9: 愛美 [×]
2013-07-29 17:11:47

えー、可哀想(´・ω・`)
夏休み無くなっちゃうとか?

ごめんなさい
ちょっと落ちます**
また暇なときにでも相手してください♪

10: ごまっしー [×]
2013-07-29 17:13:25

りょーかい。またねー。

11: 愛美 [×]
2013-07-30 09:30:41

おはよ(*´∀`)
雨ー(*´-`)雷がなってます**
憂鬱ー***

12: S [×]
2013-07-30 22:49:37

おーす
そこのおねーさん
相手して!(笑)

15: まろん* [×]
2013-08-02 09:16:08

初めまして*
ここってどういうスレ???
よろしく*

17:  [×]
2013-08-02 18:11:12

あっちで待ってるから♡
いつでも来て♪(/ω\*)

18: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-08-02 22:22:33

こんばんは、よろしく

19: かくや [×]
2013-08-03 00:10:01

いますかー?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle