TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】カゲプロなりちゃ。(GLも可)/228


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
209: カノ [×]
2013-07-31 11:15:43

>ヒビヤ
やっと納得した?(笑いながら頭を撫で、そのまま飲み物を取りに行き

210: ヒビヤ [×]
2013-07-31 11:16:54

>カノ
うん、納得…(素直に撫で受け)

211: カノ [×]
2013-07-31 11:37:24

>ヒビヤ
さすが、ものわかりいいね(飲み物を飲みながらソファに座り

212: ヒビヤ [×]
2013-07-31 11:41:15

>カノ
まあね(多少ドヤ顔でカノの隣に座り、眠くなってきたのか)カノ…眠い…(目をこすりながら)

213: カノ [×]
2013-07-31 11:48:36

>ヒビヤ
ははっ。
ん、寝る?(肩貸すよ、と微笑みながら

214: ヒビヤ [×]
2013-07-31 11:52:30

>カノ
うん…貸して…じゃあ…お休み…(直後にすうすうと寝息を立て)

215: マリー [×]
2013-07-31 11:59:25

カノ

・・・(ムスっ

ヒビヤ

うん・・・でも私に合うのはこれくらいだから・・・(苦笑し


落ちます!

216: ヒビヤ [×]
2013-07-31 12:04:47

>マリー
なんか新しいこと見つけてみたら?(首を傾け)

【落ち了解です!】

217: カノ [×]
2013-07-31 12:16:27

>ヒビヤ
んー(寝顔を見ながらクスクスと笑い、コップを口にくわえながら

>マリー
ゴメンごめん、拗ねないでよ(頭を撫で

{りょーかいですw}

218: ヒビヤ [×]
2013-07-31 12:18:46

うーん…(目を覚まし)カノ?起きてる?(寝起きでぼけていて)

219: カノ [×]
2013-07-31 12:21:41

>ヒビヤ
ん?起きてるよ(微笑みながら

220: ヒビヤ [×]
2013-07-31 12:22:46

>カノ
カノ…(寝ぼけているのか抱きつき)

221: カノ [×]
2013-07-31 12:33:02

>ヒビヤ
っ!?…寝ぼけてるね(驚きながらも微笑み頭を撫で

222: ヒビヤ [×]
2013-07-31 12:37:26

>カノ
なに言ってるの…寝ぼけてなんか…(撫で受け)っ!!(我に返り)な、なにをしてるんだ僕は!!(焦りの表情で)

223: ヒビヤ [×]
2013-07-31 12:37:46

(落ちます)

224: カノ [×]
2013-07-31 12:39:40

>ヒビヤ
ん?どうしたの?(ニヤ、と不気味な笑みを浮かべ

(りょーかいですw)

225: シンタロー [×]
2013-07-31 21:58:12

>カノ
そうか、お前なら解りそうなんだけどな(じいっ見つめて
ふっははは(相手を見ては楽しそうに笑って

>マリー
ホントの事だろー

>ヒビヤ
噂?(相手の言葉に首をかしげて

226: カノ [×]
2013-07-31 22:01:24

>シンタロー

え!?
なに、なんで笑ってるの?(少し動揺しながら、熱はないかと額に手を当て

227: シンタロー [×]
2013-07-31 22:16:20

>カノ
熱はねーぞ(クスクスと笑い
顔が面白かった、っはは(楽しそうに笑っては相手の頬をつついて

228: カノ [×]
2013-07-31 22:20:30

>シンタロー

え!?いやいや(相手の笑みに一瞬見惚れてしまい、
てか僕どんな顔してたの!?(恥ずかしそうに手で顔を覆いながら

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle