TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

高尾ちゃんがbarを開いたようです。/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 天王寺 愛花 [×]
2013-07-29 15:16:34

名前:天王寺 愛花(テンノウジ アイカ)
性別:女
年齢:23
性格:上から目線で、自分のこと大好き。他人より自分のほうが大事。こう見えて、実は可愛い物好き。大人になったというものの、まだ親などに頼ってたりする。
容姿:エメラルドグリーンの髪で上にお団子をして、薔薇のアクセでとめている。瞳の色は濃い青。身長170㎝。8㎝あるヒールをはいているため178㎝。
備考:スイーツ会社の社長令嬢。けどお菓子作りは苦手。


(/オリキャラで参加希望です!)

29: 桃井さつき [×]
2013-07-29 15:28:12

> 高尾くん

カクテル美味しい.. 。...ぇ、テツくんも大切だけど ... 青峰くんも大切だよ。( 脳内に2人の姿が過れば自然と頬が緩めば、相手の慰めの言葉にクスリと微笑を零して「 ありがと。そういう高尾くんは大切な子とかいないの ? 」と興味有り気に問いかけてみて。)


30: 高尾和成 [×]
2013-07-29 15:30:49

>天王寺
どうぞ、いらーっしゃい

31: 高尾和成 [×]
2013-07-29 15:34:45

>桃井
ふぅん…俺?俺は…まだそういうのねぇかなー(相手の問いかけに、んー、と考えてみるも思い浮かぶ人物はなく。「店開くのに忙しくてそれどころじゃねーのよ」と笑ってみせ)

32: 天王寺 愛花 [×]
2013-07-29 15:34:45

>高尾
…御機嫌よう。入らせて頂くわね
(ツンとした表情で中へ入れば)

33: 高尾和成 [×]
2013-07-29 15:36:11

>天王寺
カウンターどうぞ?(目の前のカウンターに座るよう促して。メニューを置き)

34: 天王寺 愛花 [×]
2013-07-29 15:43:17

>高尾
ええ、ありがとう
(カウンターに座ればメニューを開き「おススメとかあるかしら?」とメニューを見ながら相手に尋ねてみて)

35: 高尾和成 [×]
2013-07-29 15:50:24

>天王寺
オススメ…ビール、ワイン、カクテル。どれがよろしいですか?(紙ナプキンをカウンターに整理して、相手の問いかけに答えて)

36: 天王寺 愛花 [×]
2013-07-29 15:57:16

>高尾
じゃあ、ワイン頂けるかしら?
(ワインが好きなため、聞いた瞬間、即に言い)

37: 高尾和成 [×]
2013-07-29 16:17:49

かしこまりました~(注文を聞き、ワインのビンを眺めて一本取りだし。ワイングラスに少量注いで「お待たせしました、ランブルスコになります。発泡性のある甘めのワインだよ」と述べてカウンターにそっと置き)

38: 高尾和成 [×]
2013-07-29 22:20:56

よーし、夜の部開店~(店のclauseの掛札をopenへと変えて、頑張るか!と意気込み。店に入るとグラスを冷やすために冷蔵庫へと入れて)

39: 高尾和成 [×]
2013-07-29 23:35:50

御新規さん来ねぇかな~(グラスを磨きながら店の中を見渡し、ちらほらと酒をたしなむ仕事帰りのサラリーマンやOLの姿を観察し)

40: 赤司征十郎 [×]
2013-07-30 10:05:29

お邪魔するよ、和成。(ひょこっと顔を出して

((参加希望です!!いいでしょうか……?

41: 高尾 和成 [×]
2013-07-30 23:11:18

>赤司
げっ……あんた見たことある気がすげーする…
まぁ、いい。いらっしゃーい(店に入ってきた相手を見て思わず表情がひきつるも、ぶんぶんと首を振って相手を迎え入れ)


(遅くなりました、いらっしゃいませ!)

42: 黒子テツヤ [×]
2013-07-30 23:33:17

お邪魔して良いでしょうか?(ドアを開ければ首を傾けて問いかけて、

43: 高尾和成 [×]
2013-07-30 23:40:30

>黒子
その薄さは…黒子じゃーん、どーぞ高尾ちゃんbarにいらっしゃーい(見知った顔の来客に喜び迎え入れ)

44: 黒子テツヤ [×]
2013-07-30 23:43:49

ではお邪魔します、(ふふ、と薄く微笑めば、薄くないですよ、と頬を膨らまして

45: 高尾和成 [×]
2013-07-30 23:48:31

薄いだろーが…なに、仕事帰り?(ここにどうぞ、の合図にカウンター席にお冷やを置いて)

46: 黒子テツヤ [×]
2013-07-30 23:50:29

はい、一応、(疲れましたよー、と小さく呟けば、お冷やのおかれた席に座って、

47: 高尾 和成 [×]
2013-07-31 00:01:45

サラリーマンってとこか?(営業だと相手先に気付かれない可能性があるだろうと予測し、想像しながらククッと笑って。メニューをカウンターに置き)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle