TOP > 個人用・練習用

心からの手紙/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-29 00:49:22 

あー、消えてしまえばいい俺なんか…って退学したのはいいけど。退学届…出してね~。

つか、誰に出せばいいの?

あ、ここは、、消えた筈の俺が手紙を出す場所。

わかるやつだけに、わかればいい、、。気付いて欲しいような気もするけど…。別に…自分の自己満ってやつ。

だって…俺。要らねー奴だからー!!


1: 手紙 [×]
2013-07-29 01:02:18

_○へ_

あー、お姫さまね~…。なら叶いっこねーよな、俺なんて、、。俺、どちらかと言えば家政婦さんタイプだし、。

でも、初めて話して、○が好きになった気持ちはなんとなくわかった。

誰でも態度を変えず、平等、、それがお姫さま。


ダメだなぁ…俺。お前の事になると前が見えねー、、

結果、消えたくなるほど、苦しくなって…。

ずっと一緒に居るチャンスを投げ出して。

マジ。弱えーな、、俺。

Ps.買い物した後は冷蔵庫!!腐ったら、腹壊すぞ?
後、ケーキ、、食い過ぎんなよ?

2:  [×]
2013-07-29 23:44:45

さて…。今日は、手紙って気分じゃね~し、どうすっかな…。(机に向かい真っ白な便箋とにらめっこしていて「お菓子屋巡りでもして、、旨いタルトでも宅急便で贈るかな?それとも、、真剣に消えるかな、、」ん…と首筋を捻り

あんまり、俺がうろうろしてると…アイツも幸せになれねーよな。俺なんかを待つなんて、、詰まんねー生き方させたくないし、、(相手を思う気持ちと己の気持ちの間で葛藤しつつ哀しげな表情浮かべ

3:  [×]
2013-07-30 13:58:25

はぁ~…。

俺が顔出したら、出てきた意味ないだろ、、。
アイツが幸せに俺の事気にせず、、楽しんで欲しいから、離れてんのに、、

4:  [×]
2013-07-31 00:51:48

やべー‥会いてーな、会って抱きしめてー。
アイツと一緒に居られない事がこんなに辛いなんて、、。こんな事なら…あの時の辛さや苦しさなんて我慢すれば良かった、、。

やっぱり、、会いたい。俺、お前が好きなんだな…。

5:  [×]
2013-08-01 14:47:06

ここに来ることももうないな、、もう、俺は必要ない…。

6:  [×]
2013-08-01 15:04:53


失礼します(微笑)
少しだけ宜しいでしょうか?

7:  [×]
2013-08-01 15:18:14

何、、?

8:  [×]
2013-08-01 15:27:08


何故、傍を離れるのです?


9:  [×]
2013-08-01 15:32:26

傍に居て…俺が傷付く、、。そう思って、心を痛めてる、好きな奴が、、そんな風に思ってんのに。わざわざ苦しめる必要ないだろ?

10:  [×]
2013-08-01 15:36:49


貴方のその行動。消えると云う言葉であの方は苦しみませんか?(微笑)

貴方はあの方とペアになれなければ、思いが届かなければ離れるのですか?

逢いたいから逢いにいかれたのでは?(微笑)



11:  [×]
2013-08-01 15:42:37

俺は、、アイツの傍に居られれば良かった、、。

でも、アイツの望みは俺がアイツを忘れる事。
俺がアイツの前から消える事…。

アイツが望むなら…。俺は、、。

現にアイツは今、ホッとしてる…

12:  [×]
2013-08-01 15:47:38


忘れると云う事は消えるとはまた違うかと思いますが。

僕も少しは貴方の気持ちもわかりますよ?

それは貴方の強い決意ですか?本当のお気持ちですか?
綺麗事ではなく、本心と?

磨綾の事でしたら彼処へは立ち入らせまんが(微笑)

13:  [×]
2013-08-01 15:57:00

俺はアイツの事を忘れる事は出来ない…なら消えるしかないじゃん。

ただ…ずっと一緒に居たかった。ペアがどうとかそんな事抜きに。俺はアイツが好きだ、、。

でも、アイツは俺の気持ちを知ってる以上、、少なからず、苦しんで。考えて…あんな事を言ったんだろ。

それに、磨綾くんが居ても、居なくても、、関係ないよ。そんな事で、自分の気持ちに嘘付く奴じゃないだろ?多分…

14:  [×]
2013-08-01 16:11:47


そうですか。

忘れる事が出来ないから消えると。
わかりません(苦笑)

去り、後悔はないのですか?
磨綾の気遣いも無駄ですね。
貴方が居る間大人しくされていましたよ?

ひとつ。磨綾が本気で誰かを愛した場合脇目も振らず真っ直ぐ一途に相手を捉えますよ?
仮に..貴方の想い人と結ばれる時が来たとしても後悔はないのですか?
相手の幸せを心から喜べますか?(微笑)

僕は応援でも慰めでもありません。
ただ大切な方を守る為のものとご理解ください(微笑)

一時的な感情でその都度行動を起こすのではなくゆっくりと己の気持ちと向き合っては如何でしょう(微笑)

15:  [×]
2013-08-01 16:13:00

アイツを俺のものに出来れば良かった、、。それがいつになっても、、俺は構わなかった。

例え、それが叶わなくても、、ずっと一緒に居られれば良かった。

そう思って、、アイツに会いに行った。

だけど、、アイツは俺がアイツの事を思ってる事で、俺が傷付くと思ってる。そんな事は承知で戻ったのに、、。

それぐらいの覚悟無しに、あれだけ騒いで顔出せる筈無いだろ、、。

でも、アイツは俺に忘れろって言ったんだ。
そんな事、、簡単に出来ないの自分が一番わかってる癖に、、。

16:  [×]
2013-08-01 16:17:59

俺は、アイツが待ってくれてた事が嬉しかった。
戻って来いって言葉が嬉しかった。

17:  [×]
2013-08-01 16:21:26


ならば、傍に居ればどうです?

出て行けとは云われてはいないのでしょう?

18:  [×]
2013-08-01 16:23:41

あー、でももう二度と会わないって言ったしな。

本人居なかったけど、、帰れねーよ…。

19: 匿名 [×]
2013-08-01 18:54:54

自分がしたいようにすれば?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle