TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼ 依存家族 【3l、人数制限有】/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 五十嵐 詩織 [×]
2013-07-28 23:36:19

雄飛
飲む・・・?(相手の言葉に首を傾げるも、とりあえずカレーを作りはじめ。相手をむ見ては「甘口でいいの?」と尋ね

48: 五十嵐 詩織 [×]
2013-07-28 23:37:28

(誤字は無視で!←←)

49: 五十嵐雄飛(次男 [×]
2013-07-28 23:40:46

>詩織姉さん
なんかなー、隣の佐藤が「カレーは飲み物」って言ってたからさ~
(何故か得意げ。コクリと頷いては「甘口。俺からいの嫌いなんだよな」と苦笑。)

50: 五十嵐 詩織 [×]
2013-07-28 23:46:17

雄飛
何それ・・・?(首を傾げてから苦笑をし「甘口って、なんか可愛い・・・」と相手を見て。

51: 五十嵐雄飛(次男 [×]
2013-07-28 23:46:37

ALL
((今日は落ちます。お相手有り難うございました!!))

52: 五十嵐 礼央 [×]
2013-07-28 23:48:10

>雄飛兄
お菓子が呼んでもすぐ帰って来て(不機嫌そうに呟くと相手の膝の上に座り、「お出迎えって何するの?」と相手に見上げながら首を傾げ

>詩織姉
本当に?じゃあお菓子が良い!(嬉しそうに目を輝かせながら何回も頷き相手に駆け寄って

53: 五十嵐 詩織 [×]
2013-07-28 23:49:15


(了解です!こちらこそお相手感謝です♪)

54: 五十嵐 礼央 [×]
2013-07-28 23:51:56

>雄飛兄
(了解しました!こちらこそありがとうございました!

55: 五十嵐 詩織 [×]
2013-07-28 23:53:40

礼央
じゃあ、何作る?(相手の様子に微笑み、頭に手を置きながら尋ね。

56: 五十嵐 礼央 [×]
2013-07-28 23:55:08

>詩織姉
ケーキ!ケーキが良い!イチゴの!(目を輝かせながら相手を見て嬉しそうに答え

57: 五十嵐 詩織 [×]
2013-07-29 00:04:40

礼央
ケーキ・・・分かった(にこりと微笑むとキッチンへ向かい「ちょっと待っててね」と述べ。ケーキはクリームを泡立てるのに時間がかかるかもしれないがまあ頑張る←。

58: 五十嵐 礼央 [×]
2013-07-29 00:10:12

>詩織姉
どれくらいで出来るー?(相手を追いかけてキッチンに行くと楽しみで待ちきれないのか何回も聞いて。「楽しみだなぁ」と笑いながら呟き

59: 五十嵐 詩織 [×]
2013-07-29 00:16:07

礼央
結構時間かかっちゃうかも・・・まあ座ってて(苦笑しながら相手に椅子を示すと早速冷蔵庫を開けて。

60: 五十嵐 礼央 [×]
2013-07-29 00:24:51

>詩織姉
…分かった(少し不機嫌そうに返事をすると静かに椅子に座り携帯を見て

61: 五十嵐 詩織 [×]
2013-07-29 00:30:13

礼央
・・・どうしたの?(相手の返事に小首を傾げ、手を動かしながらも尋ねて。

62: 五十嵐 礼央 [×]
2013-07-29 00:39:11

>詩織姉
…別に(不機嫌そうに答えると体育座りをして俯きひたすら携帯を見て

63: 五十嵐 詩織 [×]
2013-07-29 00:41:00

礼央
そう?(

64: 五十嵐 詩織 [×]
2013-07-29 00:41:43

(ミスてす!申し訳ない・・・←)

65: 五十嵐礼奈 [×]
2013-07-29 06:45:58

(/返します!

礼央>
うーん、普通!(自分でもどっちかわからないらしく、曖昧な答えを出して。「でも家族が一番好き!」と付け足しては相手を抱きしめ。

詩織姉さん>
ふふ(撫でられると嬉しそうにハニカンで。

雄飛兄さん>
うん、行く!応援するからね!(目を輝かせ約束して、ハンカチを仕舞うと「どういたしまして」とまた微笑んで。

66: 五十嵐雄飛(次男 [×]
2013-07-29 22:00:40

((レス返します

>礼奈
礼奈が来てくれるなら、お兄ちゃん頑張るよ~。
(ガッツポーズしては「普段やる気のなさそうな俺だけど、いいとこ見せる!」とはりきる。)

>詩織姉さん
さぁ?俺もよくわかんねぇや~。でもさ、どうやってカレー飲むんだろうな。
(うーん、と考えては「ちゃんと噛まないと駄目だぜって今度注意しておく」と頷き。「可愛くねぇよー。」とムッスとした表情して)

>礼央
うん、わかったわかった~。
(ヘラりと笑えば、後ろからギューっと抱きつき「そうだなぁ。笑って迎えてくれるだけでも嬉しいな」と)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle