TOP > 1対1のなりきりチャット

[黒バスBL]雨降る夜に迷った子猫、拾ってくれますか?/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2013-07-28 21:02:49 

しとしとと降り続く雨のなか、一人傘もささずに歩く青年、

その目は今にも泣きそうで、虚ろだった。

光のないその瞳に光を与えてくれるのは誰―?



意味のわからない前置きをすみません!本体から説明します!

つまり、雨の日にさ迷う黒子っちを見つけ、家に招き入れてくれる人(相手様)を募集するということです!

CPはなんでもむっしゃむっしゃウヘヘ…((((

ということで!募集します!

あと、相手様は何人でも!形としては

1:1を複数

or

全員ごっちゃで黒子っちを愛でる←

の二つがあります!希望の方を書いていただいて、それから始めるという感じです!

では、おまちしてます!


1: 黒子テツヤ [×]
2013-07-28 21:07:51

(/来てくれたかたように絡み文投下しますネー!)

ぅあ…、寒い…(そう小さく呟くは、ずぶ濡れの青年、その姿は既に限界へ達しているのかフラフラと危なげに揺れていて、顔は雨か涙かも分からない水滴で濡れている、それを拭おうともせずにただただ目的もなく歩き続け、その先にあるのはなにかも分からないまま何へ向かっているのかも分からずに。

2: 匿名さん [×]
2013-07-28 21:11:18


こんばんはー、ちょっと質問があるのですけれど…
といっても確認みたいなものなんですがね;

つまるところ「パラレル」設定という事でしょうか?



3: 黒子テツヤ [×]
2013-07-28 21:21:53

匿名さん

や、普通に雨の日ー、ですよー、あ、でもパラレル設定をお望みでしたらそれに合わせます、w

4: 匿名さん [×]
2013-07-28 21:26:15


ふむ、なるほど。
回答ありがとうございました!



5: 黒子テツヤ [×]
2013-07-28 21:29:54

匿名さん

どーいたしまして!

6: 赤司征十郎 [×]
2013-07-30 12:44:45

((参加希望です!亀レス&置きレスの可能性大ですがいいでしょうか?

7: 黒子テツヤ [×]
2013-07-31 21:10:30

赤司くん

(どうぞどうぞ!、)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle