TOP > 1対1のなりきりチャット

一目惚れ。 nl/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2013-07-28 19:27:14 






「 ______と思ってます。先輩方を見習って中学生活がより良くなるように頑張りたいです。入学生代表----。」
「 だ,誰あれカッコい…!! 」

入学式に入学生代表として挨拶をした男の子に、
一目惚れしちゃいました!!

>rule
1.荒らし,なりすまし回れ右
2.中~上級者
3.中~長ロル /60文字以上
4.置きレス,亀レス式 /主は受験生な為来れない日もあります;;
5.pfとろるてすと必須
6.本体同士の会話は()をつける
7.展開はゆっくりで構いません

>1 主のpf載せるのでレス禁



1: ぬし [×]
2013-07-28 19:38:41


>ぬしpf
名前. 樋川 李愛
読み. Higawa Ria
性別. 牝
年齢. 16歳 高1
性格. 明るく元気で馬鹿正直/一目惚れしやすいとか/騙されやすいタイプで何か皆より抜けている/素直で思った事が顔に出やすく赤面しやすい/とにかくバカで阿保←
容姿. キャラメル色セミロング/毛先がクルッと巻髪になっている/制服はきちんと着ている訳でも無く着崩れしている訳でも無い/スカート膝上/薄茶色のカーディガン着用/私服はスカート基準/ズボンが嫌いらしい/身長155cmとちょっと小柄

>----pf
年齢は16歳。
性格は"明るい"と"モテる"←は入れてくださいね!


無いとは思いますが参加希望者が多かった場合pf等で決めさせて貰いますね!

ではレス禁解除!

2: ぬし [×]
2013-07-28 20:09:31


あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle