TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ibなりきり/130


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
111: ギャリー [×]
2013-07-30 00:26:59

メアリー

はぁ、何このジョーカーの移動率(相手から適当に一枚抜くとジョーカーでため息をついて今度はジョーカーを上に上げて

112: メアリー [×]
2013-07-30 00:30:00

ギャリー>>

やった!……うーん…裏をかくだから…これにしよーっと(嬉しそうに喜ぶと上がってないやつを選び

113: ギャリー [×]
2013-07-30 00:32:33

メアリー

あ、やばあと二枚って(ため息をついて落ち込み相手のを一枚抜いて本気で後がなくなりジョーカーを上に上げて

114: メアリー [×]
2013-07-30 00:39:19

ギャリー>>

ふふふー、ギャリーが下僕になったら何をしようか、な……?(ジョーカーを引いて顔を青くすると震えながらジョーカーを上にしてカードを差し出し

115: ギャリー [×]
2013-07-30 00:41:55

メアリー

はぁ、良かっ…良く無かったわ(安心したが引いたのがまたジョーカーなので次も上にして

116: メアリー [×]
2013-07-30 00:47:44

ギャリー>>

…さっきジョーカーが上だったから…これ!やったー(上じゃないやつを引くと誇らしげな笑みを見せて

117: ギャリー [×]
2013-07-30 00:53:54

メアリー

最悪罰ゲーム何か提案するんじゃ無かったわ(落ち込んで「んで、何かして欲しい事でもあるのかしら?」下僕と言っても言う事を聞くと言う事だろうと考えて

118: メアリー [×]
2013-07-30 01:04:41

ギャリー>>

えーとね、んーと…私、ゲームセンターってところに行ってみたい!(少し考えてからきらきらと目を輝かせて

119: ギャリー [×]
2013-07-30 01:31:41

メアリー

それぐらいいくらでも良いわよ(ニコッと笑えば相手の頭を撫でて

120: イヴ [×]
2013-07-30 06:04:45

私も行きたい…!((いままでどこにいたのかどここからか現れるとギャリーのコートのはじをくい、と引っ張り



121: メアリー [×]
2013-07-30 08:11:01

ごめんギャリー…寝落ちしちゃってた…。

ギャリー>>

ほんと?やったー!じゃあ早く行こうよ!(両手を挙げて喜びつつ撫で受けると相手を催促して

イヴ>>

あ、イヴも来るの!?(嬉しそうに表情を輝かせると相手を見て

122: イヴ [×]
2013-07-30 08:14:24

うん…!いたったことないし((楽しみだな、と笑い
メアリー

123: メアリー [×]
2013-07-30 08:18:00

イヴ>>

えへへ、それじゃあ一緒に遊ぼうね!どんなのがあるか楽しみだなぁ(同じくにこっと笑って

124: イヴ [×]
2013-07-30 08:23:11

でも私多分下手…((そういう系統が苦手なのを思い出してため息つき
メアリー

125: メアリー [×]
2013-07-30 08:29:56

イヴ>>

私はやったことすらもないから、イヴは私より上手だと思うよ?(相手の様子を見て慌てて元気付けようとあながち嘘でもないことを述べて

126: イヴ [×]
2013-07-30 08:32:28

ほ、ほんと…?((嬉しそうに。ぱぁああああ、という効果音つき
メアリー

127: メアリー [×]
2013-07-30 08:37:19

イヴ>>

うん!イヴは何かゲームやったことあるの?(笑顔で頷くと首を傾げて尋ね

128: イヴ [×]
2013-07-30 08:42:42

うん、なんかね、画面に出てくる風船うつの((結構前のことなので思い出しつつ説明して
メアリー

129: ギャリー [×]
2013-07-30 11:08:25

イヴ、メアリー

そうね皆で行きましょ(メアリーはそうだろうけどイヴもあんまりやったこと無いのねと思い

130: メアリー [×]
2013-07-31 13:13:08

イヴ>>
へえ、そんなのあるの?楽しそう!(説明を聞いて表情を輝かせると感想を言って

ギャリー、イヴ>>
ゲームセンターって此処から近いの?(疑問に思ったことを首を傾げながら尋ねて



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle