TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

         保健室 。 //5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし、 [×]
2013-07-27 17:40:21 

   「  ふぁあ.... 、 ああ、 ねむたい。 」
「    もう、寝てないで仕事してくださいっ、 」
    保健医兼理事長の俺。
    高校三年生の御前。
  恋なんて、してしまってはいけなか
    ったのに。  /
>ル-ル、
>ロルは、40から、上限は特に無し。
>初心者、荒らし、中傷は拒否な。
>お相手様が決まり次第、ぬしのpfを投下します。
>先着順ではありません。
では、お相手できることを祈って、待ってますね 。


1: 匿名さん [×]
2013-07-27 17:51:26

参加希望ですっ-!!

2: 参加希望 [×]
2013-07-27 17:53:11

(( / 参加希望なのですが、今から用事があって…pfとロルテス、少々お待ちいただけると幸いです。 ))

3: 匿名さん [×]
2013-07-27 18:03:35

( 了解しました!、
pf、宜しく御願いしますね^^ )

4: 参加希望-、* [×]
2013-07-27 18:48:51


「...ああっ、!先生またサボって-、」

楠木 麻樹 / くすのき まき / 18y / 3年 / 162c / 栗色 / ミディアム / ぱっつん / 犬系 / 甘党 / 駄目な事は駄目なの。 /、


先生、サボっちゃ駄目ですよ-、?(む、と頬を膨らませて人差し指を彼の前に差し出して。保健委員な己は先生の代わりに書類を纏めたりして。それにしても先生がそんなに大きな欠伸をしたら私も眠たいよ。くあ、と女の子にしては大きな欠伸をして。ん-、と伸びをすると回転椅子から立って。デスクに置いてある、パックのミルクティーをちゅ-っと飲むと安堵な笑みを漏らして。

(/ 参加希望です、!

5: 匿名さん [×]
2013-07-29 18:03:56

(/ 期待あげ v )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle