TOP > 1対1のなりきりチャット

大人の恋 → ML /2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2013-07-27 17:15:00 

すれ違う恋心の行く末は - ?

◆MLなので、(20歳〜)の男性キャラ1名募集します。
◆ロル中〜長(セリフなしで40文字以上)
◆亀置きレス◎のんびりやっていきましょう*
◆キャラリセ1週間

◇設定、主の性格等は2人で考えましょうノ

参加希望の方は、PFとロルテストお願いしますノ

1: 籠島 世成 [×]
2013-07-30 07:43:11

( 希望です。 pfとロルテスト、記入しておきますね。

籠島 世成
カゴシマ セナ
♂/23

優しく温和であり誰にでも親切を忘れない。特別等、格付けされたものを嫌い平和と平等を愛している。また人づきあいも良く近所の人とはほぼ顔見知りであり交流を楽しんでいる。また、ワイワイするイメージともうらはらに読書家、勉強家でもあり知的能力はあるほうである。しかしここ最近、残業ばかりで疲れることも。
身長は174㌢と高めである。髪は栗色の短髪セットで目は黒。社員制服は着崩さずに着用している。普段着ではかなり適当なものを着ていてTシャツやらダボダボのズボンを着ている。読書等の際のみ黒ぶち眼鏡を着用。
幼いころに両親をなくし度々祖父母の所へ行って楽しく過ごしているが普段はごく普通のアパートぐらしでありそこまで豊かではないが本人なりにいけてると思われる生活を送っている。また"チビ"と言う名の猫を一匹飼っている。

ロル
ふぁ-疲れた…。チビ、僕は駄目なのかな?
(時計を見ればもうすでに10時を回っていて。先程帰ったばかりでありまだ夕食も取っておらず腹が空いていて。ソファーに倒れこめば愛ネコのチビを呼びつけ疲れを癒し。数分後、何か食べようと貯めておいたカップラーメンを作り始め。テレビをつけるもバラエティーものしかやっておらず、つまらなさに呆れすぐにテレビを消し。パソコンをつければまだ仕事が残っていたのだろう。リスト等が映り色々と数字が並べられていて。カップラーメンを急いで食べればパソコンの前に立ちなにやら作業を初めて。

( 駄ロル申し訳ないです。検討、お願いします )

2: 籠島 世成 [×]
2013-07-30 07:44:07

( ロルは多分、↑以上はいけると思います。最高でも100ぐらいは可能です )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle