TOP > 中学生・高校生チャット

超絶超人気声優アイドル平野綾ファン(第2綾友)/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アニ#綾友 [×]
2013-07-27 12:16:17 

超人気の平野綾さんの″ファン″の方来てください。歌、舞台、ドラマ、アニメ、バラエティー番組何でもいいので好きな人来てください!!アンチはいりません!!!


1: アニ#綾友 [×]
2013-07-27 12:19:48

誰かいますか?

2: アニ#綾友 [×]
2013-07-27 16:13:50

いますか??

3: アニ#綾友 [×]
2013-07-27 16:30:27

フェアリーテイル知ってる人いる?

4: アニ#綾友 [×]
2013-07-28 02:52:24

いますか?

5: アニ#綾友 [×]
2013-07-28 13:10:58

いませんか?

6: アニ#綾友 [×]
2013-07-28 15:53:46

平野綾を文句言う人多いと思うけど、声優が恋愛したら駄目なの?テレビにでたらだめなの?勝手に自分らが決め付けて平野綾の気持ちを考えた事があるの?ライフライナーとかさ違う意味でとられてるけどあの意味ではファンと話せた、会えたとかそういう意味だと思うんだけど。勝手に自分の理想を押し付けてその側の気持ち考えた事ある?もしくは、詳しく知らないのに知ってるかのように文句言う人もいるけど、周りに乗せられて何を言うって最低の事だと思う。

7: アニ#綾友 [×]
2013-07-28 19:21:33

いますか?

8: あしながおじさん [×]
2013-07-28 19:33:56

かわいそうだから上げ、、、

フレフレのナレーター?

9: アニ#綾友 [×]
2013-07-28 21:11:35

フレフレのナレーターですね♪

10: アニ#綾友 [×]
2013-07-29 21:51:09

誰かいますか?

11: maki☆ [×]
2013-07-30 13:55:39

フェアリーテイル知ってます♪
ルーシー役ですよね?
平野綾さん、あまり詳しくないけど好きですよ☆

12: 名無し [×]
2013-07-30 17:39:13

先週の日曜日、日曜芸人って番組に出てたよ♪
う~ん、そこまで詳しくないけど、涼宮ハルヒの憂鬱がおもしろかった!!


13: Mana [×]
2013-08-03 21:36:47

平野綾さん好きです!
シグマハーモニクスとかにも出てましたね♪
最近は女優さんとしても活躍されてて尊敬します!w


14: アニ#綾友 [×]
2013-08-07 15:46:39

日曜芸人面白かったですよね。フェアリーテイルの続編があると聴いたときはもう嬉しくて仕方なかったです。シグマハーモクスのOPあーやでしたよね。キャラも。あと遅れてすいません

15: アニ#綾友 [×]
2013-08-07 15:48:52

女優としても最近多いですよね

16: アニ#綾友 [×]
2013-08-08 13:32:27

います?

17: アニ@フク [×]
2013-08-12 18:04:24

いますか?

18: アニ#綾友 [×]
2013-10-10 17:10:55

更新してみました

19: アニ#綾友 [×]
2013-10-10 17:12:31

新曲発売日にすぐ買いに行きました!(一人ごと

20: アニ#綾友 [×]
2013-10-10 17:59:46

いませんか??

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle