TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

絶対牢獄~anofher story~/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: ヌシ [×]
2013-07-26 23:30:54

(/おい-、友人さん-。お疲れ様って言えばいいのかな?それとも勝手になにしとんじゃい!って言うべきなのかな?まぁいいさ。同じく男性陣募集!次から「?」じゃなく「ヌシ」で行きますねー、それか 「氷藤棗」で行きますのでご了承を。「?」だと友人が主か分からなくなりますからね-...。 )


*…*…*…*…*…*…*…*…
男性陣募集!!
*…*…*…*…*…*…*…*…

4: 篠原 羚 [×]
2013-07-26 23:33:49

(/入りますよー??)

5: 氷藤 棗 [×]
2013-07-26 23:38:38

(/どうぞどうぞ-!! 一応ご挨拶しておきましょうか!私が主です、hey!!←  えー、ごほん。これから宜しくお願いしますね!)

6: 篠原 羚 [×]
2013-07-26 23:42:43

/ ヌシ様 "

(/私は篠原羚です !←/ 此方こそよろしくお願いいたします !)

7: 氷藤 棗 [×]
2013-07-26 23:44:57

>羚ちゃん
(/は-い、宜しくです!本編の方では篠原って呼ばせてもらうと思いますが此方は本体が主体となりますから羚ちゃん呼びにしときまs←)

8: 篠原 羚 [×]
2013-07-26 23:48:38

(/全然良いですよー !! 私は何て呼べば宜しいでしょうか ?? ヌシ様 ?氷藤サン ?難しいですねー... !!/←)

9: 新宮 ルイサ [×]
2013-07-26 23:49:42

(/こんばんは!よろしくお願いします!)

10: 篠原 羚 [×]
2013-07-26 23:51:08

(/新宮サン/よろしくお願いいたしますねー !!)

11: 氷藤 棗 [×]
2013-07-26 23:55:52

>ルイサちゃん
(/こんばんはー!!宜しくお願いしますね! /本編では新宮って呼ぶと思いますが此方は本体が主体なのでryつまりは此方ではルイサちゃんっ呼びますね!←)

>羚ちゃん
(/あざっ-す!!← /う-ん、好きに呼んで下さいまし!棗君でも良いですy←)


(/おっと、本体に睡魔が..ここらで私は落ちますね、これから宜しく御願いします!)


\男性陣募集!!/

12: 新宮 ルイサ [×]
2013-07-27 00:00:42

篠原さん、氷藤さん
(/お二方とも、ありがとうございます!よろしくお願いします!

では、私も失礼しますね。また参ります)

13: 篠原 羚 [×]
2013-07-27 00:01:45

(/棗君/では、棗君と呼ばせて貰いますねー !! お休みなさーい !/)

14: 黛 沙耶華 [×]
2013-07-27 10:12:55


んむむ-...一応!!此処は本体会話主だからキャラ出さないなら(/)付けなくてもok!!って氷藤氏本体も言ってましたよ--ん?


(/知らぬ間に..お、お人様があわわわわ、初めまして-ですかね-..?黛沙耶華役の者です.宜しくお願いします!!えぇ...上記は沙耶ちゃんにて御座います..ロル省きましてすみません...多少腹立ちを覚えるかも知れないキャラですが..何卒ど-ぞです..はい...)


15: 黛 沙耶華 [×]
2013-07-27 16:28:10


こっちは勧誘目的と言うことでもある...ので

本トピ絶対牢獄では-...現在男2以外が埋まっておりません!!故...


*!! 男 性 陣 募 集 中 !!*



16: 氷藤棗 [×]
2013-07-27 17:51:10

(/お-、上げ有難う友人ちゃん!! /そうなんです、棗君ともう一方(現在pf待機中)しかいらっしゃってないんですね-...onz ってことでどんどんお待ちしてますよ-!.....いっそのことキャラクタ-に募集って言わせてみようk←)

*…°*…°*…°*…°*…*
男性陣絶賛募集中!!!
*…°*…°*…°*…°*…*

17: 氷藤 棗 [×]
2013-07-27 23:41:12

(/男キャラ来ましたよ-!!4番君!崗君!有り難う御座います!フゥ------!!、さてさて。男1.3が空いてますので募集中ですよ!)

18: 崗 慎太郎 [×]
2013-07-27 23:44:30

(はっろー!初めまして皆さん、崗です!粗暴な野郎になりますが宜しくお願いします!!! フゥ―――――!(←) 男陣が埋まる事を願っておりまっす!)

19: 黛 沙耶華 [×]
2013-07-27 23:47:52


(/うわぁぁぁっなつるん本体に先越されてたぁぁぁっ!!ショック-...ショ-ック-...取りあえずおめでたいだね!!三四番様も早く来て下さると嬉しいねっ!!)


20: 黛 沙耶華 [×]
2013-07-27 23:51:17


(/わぁぁっ!?そんなっ崗様本体様さんにも越されてるなんてっ!?うわぁぁ此方こそ腹立つキャラになるかと思いますが宜しくお願い致しますぅぅ!!)


21: 氷藤 棗 [×]
2013-07-27 23:56:51

(/うわああああああ!!落ちるとか言った癖に返信しちゃいますよもう!!!イエ-ス!!宜しくですよ!!  /次いでに男性募集上げだす←   /本落ちです!では、仲良く楽しい(?)すこしの緊張感を持ったトピにしましょうぞ!!参加して下さった皆さん愛してる!Love!!フゥ---!では!(笑)失礼致す!)

22: 黛 沙耶華 [×]
2013-07-29 16:37:37

(/ど-も!最近キャラと背後の差が分からなくありつつある背後です!ん-...主ちゃんが最近ちょ-っと忙しいみたいなんだよね--...でも気にかけてはいるみたいだからというご報告をば...!)

本家にて男性陣募集中ですよ-!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle