TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立ss制度化学園【ALL】/505


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
486: 水瀬 神奈 [×]
2013-08-22 21:51:15

雲雀さん
………ない。
(屋上に戻って探してみるが見つからず雲を見てみると雷雲が迫ってきて「ど、う。しよ」と相手がついてくると知らずにいて
((いえいえ!こちらこそ遅れてしまい…素敵な本体様と雲雀さんを待たせるなんて…))

小野さん
いえ。普通だと思いますけど?
(と首をかしげるが「でもありがとうございます」と小さく一礼をすれば微笑んで

487: 小野妹子 [×]
2013-08-22 21:55:30

水瀬さん
フランスパン在りますけど食べますか?(フランスパンの大袋を見せて

488: 水瀬 神奈 [×]
2013-08-22 21:57:59

小野さん
フランスパンですか……?
(話に聞いたことがあるが自分は全く食べた事があまりなく「これがフランスパンですかっ!?」と食いつくように見ていて

489: 雲雀恭弥 [×]
2013-08-22 22:00:18

>水瀬
探し物はこれ?(相手の探し物と思われる物をチラつかせて

(/いえ、こちらこそ待たせてしまったので)

490: 小野妹子 [×]
2013-08-22 22:04:47

水瀬さん
ぅわっ!?び、吃驚した。はい。美味しいですよ(大袋を揺らし中のフランスパンを取りだし

491: 水瀬 神奈 [×]
2013-08-22 22:26:54

雲雀さん
え………あ。そう…そ、れ
(相手がいたのに驚き探し物に手を伸ばして)

小野さん
食べた事がないんですよね
(と苦笑すれば

492: 雲雀恭弥 [×]
2013-08-22 22:33:24

>水瀬
廊下に落ちてたよ(相手に探し物を渡して

493: 水瀬 神奈 [×]
2013-08-22 22:37:17

雲雀さん
そう…ですか…
(受けとれば「良かった」とだけ口にすれば)

494: 雲雀恭弥 [×]
2013-08-22 22:45:43

>水瀬
で、それなに?(首を傾げて

495: 水瀬 神奈 [×]
2013-08-22 22:48:36

雲雀さん
大事なものなんです。唯一私の……
(となにか言いかけのだが空を見れば早く戻りましょうと言えばすぐに立ち上がって

496: 雲雀恭弥 [×]
2013-08-22 22:51:07

>水瀬
続き言ってよ(手を掴み

497: 水瀬 神奈 [×]
2013-08-22 22:53:19

雲雀さん
え……嫌、です
(手を掴まれれば驚くがそれでも変わらずに答え

498: 雲雀恭弥 [×]
2013-08-22 23:04:39

>水瀬
ならいいよ(手を放し歩き出せば相手を通り過ぎそのまま何処かへ消えて

499: 水瀬 神奈 [×]
2013-08-22 23:07:39

雲雀さん
…………。
(先ほどもこちらが折れなければいけなかったので今回はこっちが意地をはってみようと思うがやっぱり何処か寂しく

500: 雲雀恭弥 [×]
2013-08-23 06:42:31

>水瀬
...(校舎内をムスッしながら歩いていて

501: 水瀬 神奈 [×]
2013-08-23 07:22:13

雲雀さん
………。どうしよう…
(意地を張ってしまいどうしようかと思い上記を呟くがそのまま屋上にいて)

502: 小野妹子 [×]
2013-08-23 07:28:26

水瀬さん
食べたこと無いんですか?
じゃあ食べましょ?
(少し驚きつつ笑顔で勧めて

503: 水瀬 神奈 [×]
2013-08-23 07:33:56

小野さん
はい!ありがとうございます!
(と嬉しそうにしていれば初のフランスパンでドキドキしていたり

504: 小野妹子 [×]
2013-08-23 07:58:06

水瀬さん
この店のフランスパンが一番ですよ
(店のロゴを見せながらフランスパンを取りだし相手に渡す。ついでに自分も食べて

505: 水瀬 神奈 [×]
2013-08-25 16:29:31

小野さん
そうなんですか?
(と一口食べてみると美味しく嬉しそうにしていれば

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle