TOP > 個人用・練習用

つぼみちゃん待ってるよ/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: キド [×]
2013-08-02 00:25:13

…(情が移ると言われて一瞬涙目になったが冗談と言われて安心して

21: 球磨川禊 [×]
2013-08-02 00:26:59

『泣かないでよ』『僕は自他ともに認めるほど惚れっぽいけど』
好きな人には一途さ(相手を優しく抱きしめ耳元で囁き

22: キド [×]
2013-08-02 00:29:49

ひゃ(いつもじゃ出ない声を出して耳を塞ぎ

23: 球磨川禊 [×]
2013-08-02 00:32:11

『さてと』『良い感じにイチャついたし』『デートにでも行こうぜ』(相手から少し離れ

24: キド [×]
2013-08-02 00:33:20

うう、そうする(耳が弱いのかまだゾクゾクしていて

25: 球磨川禊 [×]
2013-08-02 00:35:48

『じゃ』『出発!』(相手と手を繋ぎ少し楽しそうに

26: キド [×]
2013-08-02 00:41:17

ああ、行くぞ(他の人に見られると恥ずかしいので二人を隠し

27: 球磨川禊 [×]
2013-08-02 00:43:24

『楽しみだなぁ!』『初体験だよ』『遊園地!』(子供のようにはしゃぎ

28: キド [×]
2013-08-02 00:45:58

この歳で初体験かよあ、ついでに能力使うから誰かにぶつかるなよ(呆れながら注意して

29: 球磨川禊 [×]
2013-08-02 00:47:54

『仕方ないじゃん』『昔の僕って』『一般生活に溶け込むには』『マイナスすぎたもん』『了解ー』(唇を尖らせ

30: キド [×]
2013-08-02 00:51:21

今は俺が居るから大丈夫だ(目を赤くして

31: 球磨川禊 [×]
2013-08-02 00:54:42

『ふふ』『ありがとう』『愛してるぜ』(ニコッと笑み

32: キド [×]
2013-08-02 00:55:20

っ///俺も(顔を真っ赤にして

33: 球磨川禊 [×]
2013-08-02 01:06:59

『なら良かった』(顔を赤くして

34: キド [×]
2013-08-02 01:08:13

にしてもやっぱり遊園地は近いな(見えてる観覧車を指差し

35: キド [×]
2013-08-02 01:08:49

寝落ちする

36: 球磨川禊 [×]
2013-08-02 01:10:44

『観覧車だ!』『楽しみだなぁ』(へらっと笑み

『了解』『またねー』

37: キド [×]
2013-08-03 16:27:41

ふふ、俺も楽しみだ(少し笑い

38: 球磨川禊 [×]
2013-08-04 21:36:27

『着いた!』(遊園地に着き

39: 球磨川禊 [×]
2013-08-16 23:29:08

『つぼみちゃん?』

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle